write 1999/01/31
ジャンプ第09号予想
「週感ジョジョンプ」第165号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第165号

PAGE1・眼他利化さんより

Hermit Purple attack JUMP No.10!


 こんばんわ。本当は先週の投稿になったものですが、日曜日でしたのでここに掲載させて頂きます。眼他利化さんです。

投稿者:眼他利化さん

 こんばんわ、眼他利化です。
 今回も僕のじま〜〜んの予想を述べます。

 って言う前に、ふと最近思ったのですが、ブラック・サバス、、、、。
 あれは何だったのでしょう?
 もし、ジョルノがあの矢に突かれていたら?
 もし、康一があの矢に突き刺されてたら?
 万が一、あの、掃除用具を持ったおじいさんがスタンドを持っていて、突き刺されたら?

 いや〜〜、どうなってたんでしょうね〜〜。
 まったくミステリ−です。
 いまでも、あのオジイサンの死体はあそこに放置されたままかねぇ?
 っていうか、康一はジョルノがこんなに頑張ってるのにまだ、観光旅行ちゅうかい?

 ってわけで、次週は康一が出てきます。絶っっっ対!来ます。

 ポルナレフが「矢」を刺したとき、「あれ、ジョルノも前に『矢』でちょっと傷ついたじゃん」って事が話題になりました。
 「矢」は発掘されたものらしいですが、もしドッピオがすぐに「矢」の力に気がついていたら………、パッショーネもかなり変わっていたでしょうね。しかしながら、ボスが言う所の「矢」に選ばれる云々がその時にあったかどうか、解りませんけど。でも「選ばれる」「選ばれない」って以前そういうフューチャーがあった訳でもないのにボスが勝手にやってるような………。


「週感ジョジョンプ」第165号PAGE2に進む
「週感ジョジョンプ」第165号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$