write 1999/01/25
ジャンプ第09号予想
「週感ジョジョンプ」第163号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第163号

PAGE6・夢幻童子さんより

Hermit Purple attack JUMP No.09!


 どうも、こんばんわ。ものすごく遅れて申し訳ありませんと今週も性懲りも無く謝りモード全開でありますが、前回も投稿して下さった夢幻童子さんです。ありがとうございます! 時間のあるときにバシバシ投稿してやって下さい(出だしと比べると随分身勝手かな)。

投稿者:夢幻童子さん

 毎度・お世話になっております・夢幻童子です、今週も8号の無駄話と当たらない在りきたりな予想致します。

  • ☆傷心もつかの間・ディアボロがジョルノの前に突然現れて『矢は俺のモノだッッ・もうおまえだけだ』
  • ☆ミスタ・トリッシュが血の海・・・ブチャラティはディアボロの肉体に居たのにそのまま旅立ったので・・・
  • ☆ジョルノ瀕死・・・またディアボロが矢をGET! しかし何故かカエルになってしまい・・・『・・・?!!』
  • ☆『カエル』のままゴールドEに使用・進化・・・キングクリムゾンとディアボロはゴールドEに書き換えられる
  • ☆所詮ウイルスというのならゴールドEの能力で都合良く矢のウイルスごと変化させてみれないかな・・・?

 スッキリした文章の方がいいのかも知れない・・・うん・・・やっぱりいい・シチメンドウくさいのは御免だ。

『 九 頭 竜 潤 』&『 蒼 桐 栞 織 』

今 週 の 無 駄 話

『それにしても・・・蟻→ブチャラティ→大活躍だなんて・・・いつでも予想外のコトをやってくれるぜッッ・・・命と引き替えにローマの秩序を正したってカンジで・・・かっちょええわブチャラティ・・・漢やなぁ』
『トリッシュお帰りィ〜ン☆』
『所であの精神の背後の(何か)・・・野球ボールそっくしでしたね〜そして【風】・風船ですか?(笑)』
『風にながされて消えちゃったブチャラティ・・・魂を飛ばす風もイイッッ』
『何だか矢をいつまでもパシパシやってるキンクリが○(笑)此処に来て『私が王だ!』じゃあねェ・・・』
『コレでジョジョ完結と言うのならページ増加も仕方ないですワネェ〜・・・初の女ジョジョは出るのン?』
『ここまでイヤらしいギャングの実状を(っつてもフィクションだ)目の当たりにしてでもボスやりたいですか?』
『ネアポリスだけ麻薬ゼロなら良いのかしらン・・・ルートの撤去に・イタリア全土の購入分の始末に・・・』
『・・・?・・・』

 ・・・無駄話は続く・・・

 魂ブチャラティ、アブドゥル、イギー、そして死んではいないけどジョセフ(やっぱトリッシュはこの系列か?)………を、思い出してしまいましたが、「こりゃ車にはねられてぺちゃんこだ」と思わせた対セッコ戦の後のコロッセオへ向かうひととき。あそこから考えるとえらい長生きだった、なんて憎まれ口を叩く人もいそうですけど、今後、ジョルノはもうたった一人の裏切り者、って訳じゃないですからね。ただホント、ブチャラティの悲願が実らなかった事だけが今、気がかり。たとえジョルノがやったとしてもそれは………。


「週感ジョジョンプ」第163号PAGE7に進む
「週感ジョジョンプ」第163号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$