write 1999/01/10
ジャンプ第07号予想
「週感ジョジョンプ」第159号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第159号

PAGE6・"リゾット"Romeoさんより

Hermit Purple attack JUMP No.07!


 こんばんわ。夜も更けてきました。さて、お久しぶり!の"リゾット"Romeoさんです。実はジョジョンプ掲示板はRomeoさんのご厚意で運営しているんですよ。

投稿者:"リゾット"Romeoさん

 "リゾット"Romeoです。
 いや〜、久しぶりの投稿です。
 ほんのちょっとですけど、予想というか想像を。

 唐突ですが、気になるのは、矢の、あの形に意味があるのか、という点なんです。形は意味を持たず、ウィルス説のみを考えるなら、あの鉄喰い蟻(?)が矢をどんどん侵食し、食い尽くしてしまうというのもありかなと。

 蟻という小さな個体に分散された矢は、ジョルノの管理下に置かれ、ボスに対してイニシアチブを握ることが出来るのでは。

 また、レクイエムの消滅とともに、世界は元に戻るので、ミスタとジョルノの中間に、ボスとトリッシュが居ることになります。

 ブチャラティが自分から出来るだけ離れるように、トリッシュに言うのでは?

 あの「矢」、折れちゃったじゃん!と一部で騒ぎに………なってませんね。さて、あの矢尻だけが問題なのか? だったらペンダントみたいにして持っていれば良かったのでは?なんて考えてしまいますが、いかんなぁ、レクイエムで全員があんだけひどい目にあっているのに、まだ赤石とか石仮面みたいに決定的なアイテムみたいに見えてしまう。本当の話の展開は「無敵のキング・クリムゾン vs ブチャラティチーム」であって、争奪戦ではないでしょうね。


「週感ジョジョンプ」第159号PAGE7に進む
「週感ジョジョンプ」第159号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$