write 1998/12/16
ジャンプ第03・04号予想
「週感ジョジョンプ」第155号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第155号

PAGE2・エイブさんより

Hermit Purple attack JUMP No.03・04!


 こんばんわ。2PAGE目は「クリスタルウェイ」(リンクPAGEを見てね)運営のエイブさんです。まだ予想を送った事がなかった、との事で今回、投稿して下さいました。

投稿者:エイブさん

『来週予想』(ジョルノの脅迫ッ!!)

 恐らく、ジョルノが、ディアボロがチームの誰かの中にいるかをはっきりさせる為に行うこと。それは・・・。
 「ディアボロボディの破壊」です。

 当然、ディアボロにはばれないように、いきなり『無駄ァッ!!』とディアボロボディに風穴をあける。
 これをやられたら、ディアボロは「時間をブッ飛ばす」為に出てこざるを得ません。例え、レクイエムを倒し、矢を奪い、新たな力を手に入れ、ブチャラティ一行を全滅させたとしても、魂が戻る為の肉体が死んでしまっている状態では、これすなわちディアボロの敗北でしょう。

 ミスタやトリッシュは、「ブチャラティが死んでしまう!」と動揺するかもしれませんが、ジョルノは、ディアボロが必ず姿を現すと読んで、まったく動じないでしょう。ブチャラティも、一度死んだ身として覚悟が定まっているはずです。

 ましてや、かなりチキンな性格のディアボロです。効果は覿面です。多分、ジョルノのことですから、『ディアボロッ!!、お前が姿を現さない限りッ!!、この破壊した肉体は決して治療しないッ!!』とか言って脅迫するんじゃないでしょうか。

 でも、ディアボロを引きずり出したあとはどうするのか、その辺がまだ考えがまとまっていません。と言いますか、分かりません。(笑)

 前回の殺人的な「引き」となった、ジョルノの言葉。「やるしかない………」と言ったまま黙ったジョルノ。焦るキング・クリムゾン(エピタフも焦っている)。承太郎のように、タバコでスタンド遣いを明らかに………などのトリックを使わない限り、思いつめたジョルノの表情からはかなり強引な事をやってくれそうです。ディアボロ(ブチャラティ)を「無駄無駄田無駄無駄無駄アァッー!」とやるのかどうかは定かではありませんが、またブチャラティがまたぎりぎりの身になる事は列車編、ノトーリアスB.I.G.編、第一次ボス編等から察する事ができるでしょう。それにしてもこれが本当になったら、無茶しよるわ………ジョルノがどうするのか、他の予想もお楽しみに。


「週感ジョジョンプ」第155号PAGE3に進む
「週感ジョジョンプ」第155号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$