write 1998/12/05
ジャンプ第02・03合併号予想
「週感ジョジョンプ」第153号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第153号

PAGE6・ダブリスさんより

Hermit Purple attack JUMP No.02!


 初投稿のダブリスさんです! ありがとう!
 さて、見えているのに全然矢が奪えないこのもどかしさ、何とかしてくれ!?

投稿者:ダブリスさん

 レクイエムから矢を奪う方法って、矢より先に、レクイエムを木っ端微塵にして、それから、腕ごと矢を奪えば良いんじゃないでしょうかね。
 レクイエム自体にはスタンドで攻撃したり、触れたりできるみたいだし。
(ブチャラティが一度スタンドで、腕をぶち切ってたし)

 もしくは、矢に刺さりに行くってのはどうでしょう。
 レクイエムの進行方向を遮って矢が勝手に刺さるようにスタンドを位置すれば・・・。

 レクイエム、ちゃんと壊れてましたよね? まぁ、第二部ストレィツォの様に、きっと破片からでも再生して、矢を奪ったものを殺しに行くのでしょう。それより前に矢をスタンドに刺せば………。物理的な奴だから、いくら何でも食い止める事はできるはず。
 そして二つ目の、刺さりにいくってのも………。全員で円陣を作って、刺さりに行けば。ただし簡単に転ばされるような奴でもスタンドは認識して逃げてしまうとか。あ、ひょっとしたら「攻撃」とみなされて自分のスタンドに先にやられてしまうのかもしれない。ちょっと困難だけど、ボスは余裕ってのが困る。ジョルノの一行には予想屋はいないのか? あ、ジョルノがそうか。でも目立っていないし。


「週感ジョジョンプ」第153号PAGE7に進む
「週感ジョジョンプ」第153号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$