write 1998/11/14
ジャンプ第51号予想
「週感ジョジョンプ」第147号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第147号

PAGE6・shikaさんより

Hermit Purple attack JUMP No.51!


 もうコミックス派にもどる!と言っていたshikaさんです。戻ってきてくれました。嬉しいですね。

投稿者:shikaさん

 友人が家にジャンプを置いて帰ってしまいました。
 思わず読んでしまったので予想します。
 今度こそ単行本派に戻るぞ。

 ズバリ、ボスの居所はボスの肉体です。
 つまりボスの肉体には現在

「ブチャ+スティッキィフィンガーズ」
「ボス +キングクリムゾン」

 の二人が宿っている。
 トリッシュにもこれは盲点。

 ドッピオは死にました。

 焦っているディアボロ(ブチャラティ)、ジョルノ(ナランチャ)を殺ったのは自分の手だとしたら? トリッシュの探知が、あまりにも不正確だとしたら? そして何かの弾みで、ミスタ(トリッシュ)が「血」によって「その瞬間」を見る事ができたら? トリッシュ(ミスタ)は「四」の呪縛から逃れられるのか? 何よりも、トリッシュ(ミスタ)はもう一度誰かを撃つ事ができるのか?
 また、ブチャラティ(中身不明)の第一声が、気になりますね。


「週感ジョジョンプ」第147号PAGE7に進む
「週感ジョジョンプ」第147号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$