write 1998/11/14
ジャンプ第51号予想
「週感ジョジョンプ」第147号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第147号

PAGE5・akiraさんより

Hermit Purple attack JUMP No.51!


 PAGE5はakiraさん。ジョルノ(ナランチャ)は死んでしまうのか?

投稿者:akiraさん

 先週号からの伏線・・・  とどめに今週号の弾丸4発・・・

「やっぱりナランチャ、ヴァルハラに行っちゃうのでしょうか?」

 そんでもって予想なんですけどやっぱりブチャラティと同棲していたボス。
 でも、ボスは状況が飲み込めてないのでは?
 ボスがブチャチームの中で一番危険視しているのはやっぱりジョルノだと思うんです。

 ボスにとってのジョルノは、ドラクエでいうとホイミスライム、銀英伝でいうと補給部隊 くらいやっかいなヤツだし、真っ先にたたいておきたいはず。
 ナランチャ入りジョルノを狙ったのは、精神の入れ替わりが起こったことを理解してないからだと思います。

 とりあえず来週は、自分の中にボスがいると瞬時に悟ったブチャラティが自害しようとしたもののボスの精神に邪魔されて思うようにいかず、ミスタに「俺を撃て!」と命令するが、 ミスタは躊躇してしまう。ジョルノはナランチャの治療に専念していたので、判断が一瞬遅れてしまう。「このままでは全員殺られる」とブチャラティがスキッティを使って自分の体をジョルノたちから遠ざける。
 といったところでしょうか

#ゆうこさんの予想すごいですね
#アプローチの仕方が、かっちょえーです

 当初、ナランチャはどうして狙われたのか?という事が問題になりました。ナランチャのレーダーが原因だという説も。なるほど、ではボスがどうしてその事を知っていたか? そりゃ自分の体が入れ替わっていたからだ。なるほど、だとするとどうしてジョルノの体にナランチャが入っている事が解ったのか? ボスは近くにいるのか? それとも、最初に「ジョルノを」わざわざ高いところにいるにもかかわらず始末しようとしたのか? 謎だらけですね。


「週感ジョジョンプ」第147号PAGE6に進む
「週感ジョジョンプ」第147号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$