write 1998/11/14
ジャンプ第51号予想
「週感ジョジョンプ」第147号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第147号

PAGE2・真之さんより

Hermit Purple attack JUMP No.51!


 初投稿の真之さんです。どうもありがとうございます。皆さんも見ているだけでなくて投稿してやって下さいね。掲示板もありますけどね。

投稿者:真之さん

 はじめまして。真之と申します。
 いつもこのコーナーを楽しみに読んでいましたが、今回は無謀にも投稿に挑戦してみようと思います。
 今週号でナランチャが襲われてしまいました。このままアバッキオの二番煎じというのも何ですので、ナランチャが助かる予想を立てて見たいと思います。

  1. 今週号の流れから考えて、G・Eによる復活はありえない。
  2. ナランチャはジョルノの体と入れ替わっていた。
  3. 本人は知らないだろうが、ジョルノは吸血鬼の血を引いている。
  4. ブチャラティのゾンビ化から、ジョルノの吸血鬼としての素質は目覚めつつあると考えられる。
  5. 恐らくポルナレフは、ジョルノがディオの子であることを知っている。
  6. あるいは、弾丸を打ち込まれてもまだ動くブチャラティの体を見て、それがG・Eの能力ではなく吸血鬼の能力であることに気づく。(3部のヴァニラ・アイス戦による)
  7. そこで、ジョルノの体に誰かの血を与え、ナランチャ復活。

 …意気込んでみたものの、穴だらけの予想になってしまいました(恥)。
 穴だらけといえばフーゴですが(酷い連想…)、彼はもう出て来ないのでしょうか。
 実はSPW財団のスパイだったとか、ポルナレフにブチャラティ達の情報を流した張本人であったとか、こじ付け設定でいいので、何とか最終回までには顔を出して欲しいです。

 それと、145号PAGE9のよーやん様へ。裸エプロンはエロビデオでは今も健在です(笑)。ただし、あれは実写で見るものではありません。女びんぼっちゃま(古…)には、色気もへったくれも無いです。(下品ですみません) それでは失礼します。

 かつて、吸血鬼を相手に死闘を繰り広げたポルナレフ。まぁ吸血鬼よりももっと厄介なものと戦っていた訳ですが、それを知ってなおジョルノがDIOの息子である事に、ポルナレフが気がつくとどうなるのか? 「ギャングが………」と言っていたポルナレフですが、数奇な運命に生きる代表者。それを是と受け取るか、非と受け取るか? 
 また、死に台詞?を残したジョルノ(ナランチャ)がG.Eで簡単に蘇るか? ここもよくわからないところです。確かに、真之さんのおっしゃる通りこの展開で復活があるのか?とも思います。話が「ボスはどこに?」という事にすごく集中するのであればすぐ復活して、「気をつけろ!」てな展開もあるかもしれませんが、何のためにジョルノ(ナランチャ)が倒れたのか?と考えると………。

 さ、はだかエプロンについての貴重な証言も得られた所で、レッツ予想!


「週感ジョジョンプ」第147号PAGE3に進む
「週感ジョジョンプ」第147号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$