write 1998/11/14
ジャンプ第51号予想
「週感ジョジョンプ」第147号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第147号

PAGE1・M.Kさんより

Hermit Purple attack JUMP No.51!


 こんばんわ。えーと、すみません、最初にお詫びしておかねばなりません。これは先週の投稿なんですよ。すっぽかして忘れた、という訳ではないのですが………。今週の予想の焦点ともなるところだと思います。

投稿者:M.Kさん

 こんにちは!、また予想しました、が、、、。
 今回の予想は、できることなら当たってほしくないです。

 ボスの精神の行方は今のところ、

  1. ドッピオの精神と一緒にブチャの身体へ。
  2. 自分の身体に残ってブチャとの二重人格。
  3. 実はやっぱり蜂。

 といったところですが、荒木先生のことですからもっと「ゾッ」とするようなことを考えているのではないでしょうか。
 JOJO世界の戦いにおける「ゾッ」とするようなことを!

 そうです!そうなんです!!!
 私の今回の予想は、、、、、、!
 ボスの精神はトリッシュの精神と一緒にミスタの身体に入っている!?のではないでしょうか!

 ああああ、当たってほしくない!

 1ならブチャは迷わず自分の身体を破壊するでしょうし、2でも自分の命もろとも、ボスを始末するでしょう。
 これで第五部完!ということになります。
 ボスさえ倒せば危険を犯して矢を追う必要もない訳です。
(トリッシュは追うだろうけど、、。)
 これじゃ〜わざわざチャリオッツを一人歩きさせてる理由がない。やはり、矢を手に入れなければならない状況に追い込まれるはず。
 荒木先生が1や2でJOJOを終わらせる訳がない。
 もっともっと「ゾッ」とすることを考えているに違いない。
 トリッシュを護るため、ボスを倒すために矢がどうしても必要になるはず。
 ボスを倒すことがトリッシュを護ることになる、この関係にかならず矢が絡んでくるはず!。

 ここまで考えた次の瞬間、私は「ゾッ」としました。
 ブチャが護ろうとしているトリッシュがボスとの二重人格に!!!!!!
 しかも身体は部下であるミスタ!!!。
 ゾ---------------------------------------------------っ!!!!!!
 さあ、どうするブチャラティ!

 遅れて掲載しておいてこんな事を言うのもなんですが、この「ゾッ」というのが結構ありそうでなくて。ジョジョには欠かせない要素ですよね。ポルナレフはやーっと(もっとはやく気づけっての)疑い始めた訳ですが、何処にいるかは依然として解らないままです。確かに、ブチャラティの体かもしれない。そうでないかもしれない。
 自分の体に対して発砲命令を行ったブチャラティ、もはや「任務」もない今、どう動くのか? トリッシュを撃つのか? 何のために? この予想、当たったらかなり面白そうなんだけど、収拾もつかなくなりそう?


「週感ジョジョンプ」第147号PAGE2に進む
「週感ジョジョンプ」第147号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$