write 1998/10/11
ジャンプ第46号予想
「週感ジョジョンプ」第137号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第137号

PAGE3・"ロマンサー"Y.Bさんより

Hermit Purple attack JUMP No.46!


 3PAGE目は"ロマンサー"Y.Bさんです。またまた投稿ありがとう。

投稿者:"ロマンサー"Y.Bさん

「命を運ぶと書いて『亀』!フフフ・・・」

 すいません、先週(135号)のQTQさんの予想にハマってしまいまいました。(笑)
 ブチャ・チームの中で亀がいちばん好きなんですよ。

 ところで、その亀さんからボスまで仲良くおネンネ。
 なんちゅう力技の仕切り直しか〜!

「パッショーネがどうしたというのだ! 奴らは我々の能力についてこれなかった番犬のような組織!」

 という展開になったらウレシイ。60巻の『組織最後の刺客』疑惑も解けるというもの。
 ところで、ディアボロって誰かに似てると思っていたのですが・・・

「再び時を刻み始めるずら〜!」(大樹さんゴメン・笑)
 そう、おじいちゃんはワイアード・ベックずら〜!

「オーノーずら、ポルナレフお前は立派に役に立ったずら〜」
 浮かばれない感が倍増です。

「裏切り者にはギュ〜ッとお仕置きずら〜ッ!」
 あー裏切りがいが無い。(涙)

 ポルナレフは「矢の使い道が他にもれるといけないから、一人にしか教えない」と言っていましたよね。
 彼が告げた「全く新しい次元に引き上げる」というのが「世界を制する」ほどの事だったとは、さすがにビックリしました。大きく出たな。

『左を制する者は世界を制す!』

 来週はジョルノの父親と出生にまつわる衝撃の真実が明らかになり、第5部は怒涛のボクシング編に突入!
 轟け!ジョジョの奇妙な冒険!!

(ある世代の人にとっては、「ありえない」と言い切れない所がコワイっすね)

 でたよ、またまたこういう投稿が。ボクシング編。あーいきなりそんなんになってしまう漫画もありましたね。ドカベンも最初は柔道漫画だったし(違うって)。
 そうか、確かにディアボロってワイアード・ベックに………って、あんま似てないって(笑)。それにしてもポルナレフも大博打に出たもんだ。でも、「寝て」しまえばばれないんでは? 今後の展開にもよりますが………まさか夢の世界で、というデス13的な展開じゃないだろうな。


「週感ジョジョンプ」第137号PAGE4に進む
「週感ジョジョンプ」第137号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$