write 1998/09/30
ジャンプ第43号予想
「週感ジョジョンプ」第133号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第133号

PAGE9・shikaさんより

Hermit Purple attack JUMP No.44!


 初投稿のshikaさんです。すみません、遅れて。
 さて、ポルナレフの登場というのはかなり各界に衝撃を与えているようであります。これで若者のジョジョ離れがなおるといいですね。それはさておき、第三部が好きだったという人に是非、今のジャンプを貸してあげて下さい。by 第二部ファンより。

投稿者:shikaさん

 そこで問題だ!
 このえぐられた足でどうやってあの攻撃をかわすか?

  1. ハンサムのポルナレフは突如反撃のアイデアがひらめく
  2. 仲間がきて助けてくれる
  3. かわせない。現実は非情である。

 shika(わたし)がマルをつけたいのは答えだが期待はできない。
 おそらく承太郎たちがあと数秒の間にここに都合よくあらわれてアメリカンコミック・ヒーローのようにジャジャーンと登場して「まってました!」と間一髪助けてくれるってわけにはいかねーぜ(ジョルノが現れる可能性も捨てがたいけど)
 やはり答えは@しかねえようだ!

キングクリムゾン

答え3  答え3  答え3

 ポルナレフ ファンのshikaはブチャがイギーになってくれることを願ってますが現実は非情なり。
 3部で死ねなかったポルナレフは5部で華々しく散るのさ。
 イギーの役は今度はポルナレフがやるのさ。

「アブドゥル、イギーやっと会えるな」

最後のシルバーチャリオッツ

 という訳で、ラッキーですね、shikaさん。さっそくチャリオッツ出ていますよ。そりゃ出るか。とにかく、ボスと一対一なんですが、チャリオッツすごいことになってますねー。キャラが変わっただけあってあまりお調子的三択台詞は出ないのかも。べたべたの繰り返し、やって欲しいけどなぁ………。


「週感ジョジョンプ」第133号PAGE10に進む
「週感ジョジョンプ」第133号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$