write 1998/09/28
ジャンプ第43号予想
「週感ジョジョンプ」第133号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第133号

PAGE6・堕悪さんより

Hermit Purple attack JUMP No.44!


 こんばんわ。あーすみません。恐ろしいですね。なにがって、今日が月曜日っていう事ですよ。まぁ連続更新記録なんてあった訳でもないといえばそうなってしまうんですが、投稿してくれた人に対してね………。

 6PAGE目は堕悪さんです。会話文を斜体にしたのはほんの気まぐれです。

投稿者:堕悪さん

「ま、まさか」
 ドッピオの正体に気づくポルポル。
「こうなったら仕方ない、受け取ってもらうぞブチャラティ!」

 矢の『使い方』とはッ! 己のスタンド・パワーを他人に与えること! 自らの魂ともどもスタンドを矢にのせてブチャに打ち込むポルポル。

「一つの体に二つの魂(スタンド)、名付けてベジット!…いやブチャ・ポルの完成だ」

 しかしブチャの異変に気づくポルポル。
「何だこの体は…こいつ…死んでいる」
 勢いつけすぎてブチャにとどめを。ところがその体内で別の魂のエネルギーを感じるポルポル。
「誰だ、お前は?」
 なんと矢はポルポルのみならずそこに偶然居合わせた地縛霊をも取り込んでしまっていた。その青年の名は…マルク!

「マルガレータァァァーー(仮名・当時19歳)!!」

 婚約者の名を叫びつつ階段を駆け上がるマル・ポル・ブチャ。

「こいつ、制御がきかない!」

 あせるポルポル。立ちふさがるドッピオ。ぶつかった二人はそのまま階段を転がり落ち…そして二体の魂は入れ替わり…収拾のつかぬまま第五部 完!
 隣でミス・ジョルも(物理的に)合体。取り残されるトリッシュ(涙)

 合体悪魔を生成する「矢」。そうなのか………? という事は全員まとめて突き刺すと………これはこれでやっかいか(ゴールド・エクスペリエンスがセックス・ピストルズみたいに小さいとか………)。むーん、これはコーナー化してみると面白いかもしれない。何かと何かの合体スタンド!というメガテンのノリで楽しむ訳だ(メガテンやった事ないけどね)。 ブチャラティも死ぬ前に暴走したりしないかな………(厄介な)。


「週感ジョジョンプ」第133号PAGE7に進む
「週感ジョジョンプ」第133号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$