write 1998/09/12
ジャンプ第42号予想
「週感ジョジョンプ」第129号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第129号

PAGE4・"ロマンサー"Y.Bさんより

Hermit Purple attack JUMP No.42!


 "ロマンサー"Y.Bさんです。何と冒頭を見てやってください。クイズダービーの最後あたりの問題じゃないけど、よーやんと予想がほぼ同じ!

投稿者:"ロマンサー"Y.Bさん

 ドッピオの肩を借り、コロッセオ入り口へと向かうブチャラティ。
 しかし、実はすでにブチャラティはドッピオが迂闊にも地面にブチまけてしまった鞄の中身を見てアヤシイとニラんでいた。しかし、セッコに苦戦したダメージは深刻。
 このアヤシイ小僧(ドッピオ)を油断させて、体内に反撃の態勢が整うのを待っていたのだ。
 ゆっくりと一歩一歩、道路を渡る2人。

4・・・3・・・2・・・1・・・

「さ!入り口に着きましたよ!中に入るんですか?良かったら・・・」

タ〜イム・リミット!

 完全に油断しきっていたドッピオにブチャラティの胴回し回転蹴りが炸裂!
 吐しゃ物をまきちらして地面にのたうつドッピオ。

「電波受信機・・・そんなものを持って観光するやつはいないぞ。お前・・・追手だな! 新手の! しかし、間抜けな野郎だ。すでにさっき、貴様の体内に俺の携帯電話を埋め込ませてもらったぞ。俺が貴様を逃がしても、追う事が出来るようにな・・・」

 ドッピオは地面に這いつくばってブチャラティーを見あげた。
「勝負アリだ」スティッキィを出して構えるブチャラティ。
 この『最悪の展開』にドッピオは何を思う!?

 お・・・思い上がってんじゃねェや・・・このチンピラが・・・。
 ゴロつき相手に苦戦する能なしが・・・。
 おだてられ・・・甘やかされ・・・。
 その気になり、最終兵器(リーサル・ウェポン)などと・・・。
 ドッピオ。ハハ、おめェのどこがリーサル・ウェポンなんだ!?
 おめェなんざ、どこにでもいるただのガキなんだよ。
 その通り、ワカッてる。オレはただの・・・

「なめるなッ! 俺はパッショーネの最終兵器だぜェッ! テメーらなんかと違うんだよッ!」

 キレたドッピオは目玉がぐりん! イカレ・モードに突入してブチャラティーに掴みかかる!

ボグシャー!

 ブチャラティのメガトンパンチがドッピオの顔面にめり込んだ!
 ふっ飛ばされ、コロッセオの壁に叩き付けられるドッピオ。
 決着を狙うブチャラティーはすかさず駆け寄り、ドッピオの髪をつかんで引きずり起こす。 そしてもう一発!
 今度は宙を転がり飛ばされ、もうすでにドッピオの意識も半分、宙にトんでしまっている。
 狡猾な作戦も、凶暴な人格も、この神が気まぐれで生き長らえさせているような純正ケンカ師に通用しないッ!

 なるほどねェ・・・勝てねェわけだ・・・。
 なんか・・・わかってきた・・・。
 違うもの・・・この人。
 俺たちのように・・・。
 明日を見ていないもの・・・。

『ホコを止めると書いて「武」』ッ!『死んだ体と書いて「死体」』ッ!

 死ぬか? 死ぬかドッピオ!?
 覚悟完了ブチャラティー! 当方に迎撃の用意アリアリアリアリアリアリアリーヴェデルチ!
(よーやんみたいになってしまった(笑))

 愚地ドッピオ………(やっぱり書いちゃった。ごめんY.Bさん)。次回、ドッピオが壁と水平になって飛んでいくシーンとかが見れる? 純正ケンカ屋らしいところ、あのパンチを打ったら折れそうな体でどこまで通用するか? でももう一度だけ、プロシュート戦で見せたあの華麗な立ち回りを見せて欲しい。渋川剛気とどっちが先にイってしまうのか、気になる………。


「週感ジョジョンプ」第129号PAGE5に進む
「週感ジョジョンプ」第129号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$