write 1998/09/11
ジャンプ第42号予想
「週感ジョジョンプ」第129号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第129号

PAGE1・枝ちーさんより

Hermit Purple attack JUMP No.42!


 今週のトップを切ったのは枝ちーさん! どうもありがと。がんばっていこう。

投稿者:枝ちーさん

先週のジョジョでのできごと・・・

  1. ブチャラティ完璧に勝利
  2. セッコバイバイ。たくさんの感動をありがとう・・・!!
  3. ドッピオ君あらわる
  4. ブチャラティ魂の限界
  5. よくみるとドッピオ君の髪の毛がカールしている

 結論から言います。くだらない予想ですが、次に出てくる時はトリッシュ(ナランチャ)の髪型は変わっている!
 言うことはありません・・・そんだけです・・・。
 確率としては50%でありうる事だと思います。初登場の時のトリッシュの髪型と今の髪型はどうみてもちがいます。服はまあいいとして・・・。

 他に思い付かないのでまた来週!・・・少ない?

 うわーッ! そりゃ誰も言わないだろうけど、最初のあの刷毛娘とか言われた(失礼)髪形が懐かしい。ジョルノ一行の服が変わらないのもどうかって感じだけど、誰が主人公だかわからなくなるしなぁ。OVAなり映画化なりされた暁には、別バージョンのファッションも見てみたいところ(ありえないって)。フィギュアとかも仮面ライダーにせよハカイダーにせよ、漫画版とTV版とかあるわけだし。それよか今週のジャンプのドッピオの帽子、気になりません? 「D」っすよ。中日ドラゴンズというか、「ツイン・ピークス」のバックプリントに「FBI」って書かれたおバカなジャケットを彷彿とさせます。ボス、大丈夫?


「週感ジョジョンプ」第129号PAGE2に進む
「週感ジョジョンプ」第129号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$