write 1998/08/22
ジャンプ第39号予想
「週感ジョジョンプ」第123号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第123号

PAGE4・枝ちーさんより

Hermit Purple attack JUMP No.39!


 急いで投稿してくれた枝ちーさん。どうもありがとうございます。ところでバオー読んだとの事、いやーいいっしょ。「まだ読んでいない人がうらやましい」という「バオー来訪者」。少しずつ増刷しているらしいから、オススメ。

投稿者:枝ちーさん

 さっそくジャンプに一言。バオー来訪者本屋に売ってました。
 TUTAYA(たぶんチェーン店)に。古本屋じゃなくても売ってるわ、ジャンプのすごいジャンめ。バオー・ブレイク・ダーク・サンダーッ!! 育郎ーーーーー!! バルンバルンバルバル気分です。というわけで普通の本屋にもうってるということです。大きい本屋にいきましょう。バオーブームの幕開けです。おわり。

 来来週の予想(めちゃめちゃ)
 コロッセオの男は誰でしょう?

  1. DIO(足のハートの飾り)
  2. ポルナレフ(剃り込み)
  3. ポルディオ(合体した)
  4. うわさのボス(いつのまにかボスになっている)
  5. フーゴ(なんか無理矢理ファンの要望にこたえ再登場!)

 全部可能性「大」です。荒木先生は裏の裏の裏を書きますから何があってもおかしくないですからね、そのまんまにディオなのか・・・?話としてはやっぱりディオがおもしろいけどどうみてもあの髪型はポルナレフ。やっぱしわけわかんないです。バルバルバル・・・シューティングビース・スティンガーーーーーー!!おわり。

 先週のジョジョンプから、「まんまDIOだったら少し問題があるんじゃねーのか」とか言われたりしておりますが、どうなんでしょうかねぇ。しかしここは皆さん、また来週正体が明らかにならなかったら、一考の余地ありですぞ。奇想天外な予想を是非是非送ってくれい………。ポルディオでもいいしジョジョンプスタッフの間で密かに支持されつつある「ジョージ・ジョースター」説でもいいぞ(「ポルポの弟」というのもあったな)。とにかく納得の人物を一人………。バルバルバルバルバルバル!(夏休み明けの学校ではこれがトレンドだね) 以上、親父がその昔九州に単身赴任していたCON$でした。


「週感ジョジョンプ」第123号PAGE5に進む
「週感ジョジョンプ」第123号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$