write 1998/08/22
ジャンプ第39号予想
「週感ジョジョンプ」第123号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第123号

PAGE3・堕悪さんより

Hermit Purple attack JUMP No.39!


 初投稿の堕悪さんです。うちの辞書はすごいことに「堕悪」っての一発で変換しましたよ。ふだん裏でそんなことばっかり書いているからでしょう。会社に持っていっているDECの方では変換できなかったし。

投稿者:堕悪さん

 はじめまして。ジョジョ歴は長いんですが、投稿は初めてなので大目に見て下さ い。

 で、予想の方ですが、今回は第6部の主人公について考えてみたいと思います。
 ジョルノとトリッシュの子というのも面白いかと思いますが、順当に考えれば承太郎の子というのが妥当だと思います。相手はと言うと、あの家出少女以外に考えられないでしょう。実は富豪の令嬢だった彼女は海洋生物学会で承太郎とばったり出会います。そこで大人びた風格をもつようになった彼女にそうとは気づかず承太郎は一目惚れ。時を止めて既成事実。そのまま船上結婚パーテイーへとなだれこみます。そうして出来た子こそが第6部の主人公。その名も空条ジョン・ベネ! そう第6部の主人公は初の女性だったのです。そして彼女のスタンド、ロリータ・コンプレックスは肉親をも殺人容疑者へと陥れるッ!
 口癖はもちろんベネ(良し)だッ!

 ベネベネベネベネベネベネベネベネジョン・ベネ・ラムジーーッ!!

 特に確たる根拠はないが多い第六部女性主人公説。少年誌でそれができるのかは全く不明であるが、堕悪さんのは濃いな。承太郎の子というのもエライことだがあの家出少女がらみでしかも名前が凶器。現主人公ジョルノは存在自体が凶器とは言えないし、こんくらいがちょうどいいか………。


「週感ジョジョンプ」第123号PAGE4に進む
「週感ジョジョンプ」第123号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$