write 1998/08/22
ジャンプ第39号予想
「週感ジョジョンプ」第123号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第123号

PAGE2・TRUEMANさんより

Hermit Purple attack JUMP No.39!


 初投稿のTRUEMANさんです。どうもありがとうございます。
 この投稿は 8/11 に出されているんですね。ちょうど「コロッセオの男」が現れて話題を呼んだすぐ後。週感ジョジョンプでは、下馬評に忠実に(笑)ディオ説、ポルナレフ説を挙げた訳ですが………。

投稿者:TRUEMANさん

 はじめましてTRUEMANと申します。
 37・38合併号のコロッセオの男のことですが左手薬指も義手になっていますよ。
 この男の予想についてポルナレフのなまえがあがっていましたね、やはり小指と薬指が義手(?)になっているので私も最初はポルナレフかな?と思って、26巻で確かめたところ、ポルナレフが失ったのは左手の薬指と小指で、コロッセオの男は右手なんですよ。ということはコロッセオの男はポルポル君じゃないってことなんではないでしょうか? まぁ荒木先生が書き間違えた。ってことなら納得いくんですが。
 もしコロッセオの男がポルナレフなら、ディオを殺そうとした男が、そのディオの子を助けようとするなんて、なんと数奇な運命なんでしょうね。
 これからもこのサイトに参加していきたいのでよろしくお願いします。

 という訳で、当初ぴんと来た人には言うまでもなく、手が逆なのよ。ポルナレフと決定付ける証拠にはなっていませんでしたね。ひょっとしたらコロッセオの男も左手が………と思っておるんですがどうでしょうか。でも何よりも、擬足っていうのがワカラン。あれは本当に一体誰なんだ? それはともかく、また予想を思いついたらどんどん投稿してくださいね。


「週感ジョジョンプ」第123号PAGE3に進む
「週感ジョジョンプ」第123号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$