write 1998/07/20
ジャンプ第34号予想
「週感ジョジョンプ」第115号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第115号

PAGE7・バナナマンさんより

Hermit Purple attack JUMP No.34!


 PAGE7はバナナマンさんです。どうもありがとうございます。ところで、どうしてカツオの声が変わったかの謎は分かりました? 声優さんが体調不良のようですね。確か高橋和枝さんでしたっけ?(「高橋」じゃなかったような) 「ショタコン」の語源である鉄人28号の正太郎の声もアテていたそうですね。

投稿者:バナナマンさん

 バナナマンです。

 みんなの予想とは裏腹に自分で切開していたなんて......
 ほんと化けもんですね。
 でもスタンドでしたのではないから、たとえ出血をしなくてももう再起不能でしょう。背骨切って生きてるやつっていねぇよ。自分のカビが効かないとはチョコも死んでるの?
 これからの展開が読みにくい。

 結果としてはジョルノがピストルズを助けてミスタが復活し、とどめを刺す。

 変わってブチャ。
 直接的攻撃は通じないので、心理的な攻撃でセッコの攻撃を鈍らせてとどめを刺す。やはりキーポイントはビデオですね。
 ここの展開は先週の予想(週感ジョジョンプ113号PAGE9)を読んでください。

 もうチョコラータ、死んでいますよね。バナナマンさんのおっしゃる通りチョコラータも死んでいるのかもしれませんね。あれだけやって助かる訳がない。コロッセオの男が元チョコラータの患者ということもありえますね。
 そういえばバナナマンさんが先週の予想で書いておられましたが、「ピストルズを切れるとはどういう事か?」これも結構謎なものがあります。どっかの掲示板にも書いてありましたけど、ありゃメスで切っている訳ではないですね? グリーン・デイが意外や意外、あの手刀で切っていたという。

 そしてブチャラティ戦。ブチャラティが重傷を負いつつも心理戦でセッコに勝つ………という訳なんですが、場面が変わっていきなりブチャラティが本当に死んでいるっていうオチはヤですね。


「週感ジョジョンプ」第115号PAGE8に進む
「週感ジョジョンプ」第115号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$