write 1998/07/11
ジャンプ第33号予想
「週感ジョジョンプ」第113号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第113号

PAGE5・Y.AYAさんより

Hermit Purple attack JUMP No.33!


 投稿二回目の綾塚さん改めY.AYAさんです。どうもありがとうございます。

投稿者:Y.AYAさん

 1. ピストルズを切り割いたのは何か? それは、「蜂」だった! 「グリーン・デイ」はまさに「冬虫夏草」のスタンドだった(何か違う^^;)。
 キラー・クイーンのシアー・ハートアタックのようにグリーン・デイの拳から放たれた「ワスプ」が、目にも止まらぬ速さで襲いかかる!

 2. では、本体はどこへ? チョコラータは自分自身をカビに、いや、粘菌のようにすることによって、わずかなすき間から既にヘリコプターの外へと脱出していた。

 かくして、生物学の蘊蓄を駆使した戦いが繰り広げられる……のかなぁ ^^;。

 今週はこの予想が多いなぁ。やはりチョコラータ粘菌説と言うか自分の体を変化させる事ができるというのが強い。それにしてもハチってのはいいなぁ。弾丸が蜂に負けるっていうのが結構面白かったりする。拳から出るっていうのもいいけど、そうするとジョルノが殴りに行かなきゃならんのか? 本当の冬虫夏草みたいですけど。すでに巣を作っていたりしたら嫌だなぁ。


「週感ジョジョンプ」第113号PAGE6に進む
「週感ジョジョンプ」第113号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$