write 1998/07/11
ジャンプ第33号予想
「週感ジョジョンプ」第113号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第113号

PAGE2・枝ちーさんより

Hermit Purple attack JUMP No.33!


 枝ちーさんです。高校生(たぶん)。あと10日ぐらいで夏休みでしょうか? 夏休みには是非皆さん、非凡な事をオススメします。年を取るにつれてそういう事、やりにくくなってきますからな。電気代のため、結構外出する時間を多めにしていますが、やる事っていったらたいしたことはないですからね。

投稿者:枝ちーさん

 あー暑いですね。こんにちはCON$さん。枝ちーです。本当に学校にクーラーつけろよ教育委員会!!ってかんじです。高校も義務教育にしてほしいな・・・だって受験勉強せんでもいいから。そーいう事に税金つかってほしいです・・・と学校の先生がいってました。確かにそう思います。

 まあ意味の分からないことかいてしまったけど、この前古本屋さんで「ゴージャス・アイリン」を見ました。自分にはよく分からなかったですけどやっぱり荒木先生でした。「バオー来訪者」も見てみたいです。どのくらいおもしろいのでしょうか・・・?あとすごいジャンにでてたファミコンのジャンプ。私の小さい頃の記憶の片隅で「見た事ある?」とおもったんでお兄ちゃんに聞いてみたところ「300円くらいで買ったクソゲー」みたいな事をいっておりました。

 確か「たるるーとくん」みたいな主人公で。けんしろうの「あたたたたたたたたたたたたった!!」パンチを連発していた変なゲームと記憶にあります。その当時は売れたんでしょうね。もってますか?
 予想をかかなくちゃいけないんですけどまた変な事をかいてしまいましたーーー。

 じゃあ予想をかきます!(まともじゃないやつを・・・)
 今回ブチャラティばっかしかとおもってたのにジョルノとミスタが・・・やっぱり主人公は出ないといけないんでしょうかねぇ。トリッシュまた出てないしねーブチャが死んでもいいのか?
 セッコ戦は「サシで勝負」と言うくらいですからやっぱり誰も助けにはこないでこのまま一人さみしくしんでしまうのでしょうか? ブチャラティは?
 あのセッコの能力ですが、硬い物質以外・・・つまりトリッシュの能力で柔らかくした「物」へは使えるのでしょうか? もし使われないのならトリッシュ登場も考えられそうなんですが。都合がよすぎますかねぇ・・・亀はジョルノが持ってるしむりかなぁー。

 予想少ないですけど次はいっぱいよそうをしたいとおもいます。ではっっ!

 「ゴージャス・アイリン」を見た? 実は実家にはあるんですけど、いま手元にないのでめちゃめちゃ欲しいのだ。あったら買っておくべきですよ。「わたし、残酷ですわよ」の名台詞は今たまーに出ているジャンプの新人作家がどんだけレベル低いか思い知らせてくれます。センスの傑出さを見るべし。「バオー来訪者」も言うまでもなく名作。人がぐっしゃぐしゃになっていく残酷なシーンは当時話題を呼んだんですが、何と言ってもタイトルが凄い。ビーティーも見つけたら絶対読んでおきましょう。人として。

 さて、予想なんですが、トリッシュが出てきませんね。しょうがないって言えばしょうがないんですけど、セッコのパンチの先がクレーターというか、柔らか目になっていましたが、トリッシュが先回りして柔らかくすれば………。ブチャラティはもうモノなんだから柔らかくしてしまえばノーダメージなのでは? トリッシュっていざという所から出てくる人ではないので何かクローズアップしないとツラい。コロッセオまで下手したら出てこない?


「週感ジョジョンプ」第113号PAGE3に進む
「週感ジョジョンプ」第113号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$