write 1998/07/11
ジャンプ第33号予想
「週感ジョジョンプ」第113号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第113号

PAGE1・J・P・パパンさんより

Hermit Purple attack JUMP No.33!


 さて今週は何とこの人がトップ! 二度目の投稿になります、J・P・パパンさんです。前回はブローノ・ブチャラティ完全死亡か?という予想でした。

投稿者:J・P・パパンさん

 どうもっす。二度目まして。J・P・パパンです。
 そんじゃあ早速、予想、いかせていただきやす。

1・消えたチョコの行方

 アレはですね、多分・・・今までの「グリーン・ディ」の能力がヒントの様なものなんですよ。
 「グリーン・ディ」は、どんどんカビを増殖させていきますよね?
 そう、カビをどんどん作っていくわけですが・・・さて、その能力を自分に使ったらどうなるのか・・・?
 あっしの予想はずばり・・・

「自分の体を胞子のような物に変えてバラバラにし、空気中を漂っている」

 のだと思います。
 そうすれば姿も見えず敵の攻撃も当たらないのに、その場にいるから攻撃はできる筈です。
 ・・・とまあ、こんな所です。さて、お次は・・・

2・誰が「矢」によって新しい能力を手に入れるか?

です。
 あっしは・・・ベタベタですが、やはりジョルノではないかと思います。ミスタやナランチャはギャグキャラだし、トリッシュはなんか・・・なんとなく・・・ねェ?
 そこで、もしもジョルノだった場合、どんな能力を手に入れるのか?
 多分・・・
「生命時間を操作する」
 だと思います。
 どういう意味かというと、簡単に言えば「寿命を操る」というわけです。
 殴った相手の寿命を、一撃ごとに数年単位で操作できるのです。
 正確に言えば、寿命というよりも年齢を。
 だから、ラッシュ時に、「無駄無駄無駄無駄」と殴っていくと、相手は年を取ったり、若返っていったりする。
 つまり、どんどん年を取らせて、一瞬で年寄りにしてしまい、寿命を迎えさせたり、どんどん若返らせて胎児にしてしまったり・・・・できるというわけです。

 はてさて、今回は2つも予想を述べたわけですが、果たして当たっているやら・・・。、。
 今回はこの辺で・・・。
 んでわでわ。

 ずーっとずーっと迷っていた、チョコ失踪の謎。チョコだけにまさか溶けたなんてことじゃあるまいに?と思っていたらパパンさん、ばっちりの予想をしてきてくれました。今回の本命に私は推したいと思うんですが、「胞子となって漂っている」というもの。つまり、あのヘリの操縦席限定となってしまうんですが、ヤツの空間という訳。思えばプロシュート兄貴も自分を老化させその後復活してミスタを欺いていましたけど、チョコラータもそれはできる、という訳。

 そしてもう一本の予想は、「矢」にまつわる能力の予想。純粋にスタンドでできる事が変わるのか? それとも性質がちょっと変わってくるのか? J・P・パパンさんの予想では、やっぱり本命のジョルノ、それも生命力の暴走という手段が使えるように………。それでもやっぱり殴るところに変わりはないあたりがジョジョか。


「週感ジョジョンプ」第113号PAGE2に進む
「週感ジョジョンプ」第113号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$