write 1998/07/04
ジャンプ第32号予想
「週感ジョジョンプ」第111号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第111号

PAGE8・よーやんより

Hermit Purple attack JUMP No.32!


 いつもいーかげんな内容詳細でごめんなさい。よーやんです。しかし今回もすごいよこの方。

投稿者:よーやん

 ニュース速報です。

 初登場以来、おかっぱ、顔舐め、黒レース下着などで「変態やくざ」の名を欲しいままにしていたブローノ・ブチャラティさん(20)がいよいよホントに「あぶない」との情報を先ほど入手いたしました。

 コトの起こりは彼のチームの新入りである少年G(未成年につき伏せ字)が自分の野望の為に彼を巻き込み、さんざん危ない目に遭わせた挙げ句ブチャラティさんが重傷を負った際に誤った外科知識で、素人なのに医療行為をほどこし、ついうっかり生きた屍、もとい「死んでる生き造り」にしてさんざん引きずり回し、ここに来て「もう死んでるんだから」と本人がつらい胸の内を暴露したのをきっかけに「じゃアンタはそっち、任せたから」と怪物との死闘を強要し、自分は残りの仲間全員引き連れて楽な方に行くという暴挙に出たからです。

 この悪辣な犯罪的行為は一部の良識ある人々から非難されたのはもとよりジャンプ編集部も「どうかと思う」と動揺を隠せず先々週の「セッコ」と「サッコ」を間違えたのに引き続き、「チョコラータ」を「チョコラート」と読み換えるなど訳のわからない行動をとるなど、ほとんどワールドカップのフーリガンの様相を呈しています。

 なお、この事件は「ロス疑惑」の容疑者だった三浦元社長が無罪で釈放されたのと同様、熱狂的な荒木ファン達により、「作者の勝手でしょ」の一言でいつものように闇に葬り去られる模様です。

 ・・・という訳でツカミはオッケー?
 ああ、ブチャの危機が迫ってきて、精神錯乱状態です。
 なんなんだ最後のアオリ文句!

「残された時間はわずか!!ブチャラティに迷いはなし!!」だあ?
 前の3〜4コマでしっかり迷っとるや無いかッ!!
 なんでアンタがそっちへ行くジョルノ!!
 せめて1人でも置いてけ、薄情なッ!!
 だからアンタは「DIOの子だから最後には悪に寝返るかも」なんていつまでたっても言われてるのよ!!
 なんだその顔は! 貴様上官に歯向かう気か!!
 なんだ「弾丸は命中した」の時の悪人ヅラは!!
 歯をくいしばれーーーッ!! 性根入れ替えてやるッ!
 ビシッ!バシッ!!

 あのねあのね、今、ツタでビルに固定して有るヘリだけどね。わざわざ登って行かなくても、高い木作ってスルスル運んでもらえばいいじゃん。康一くんから逃げたときみたいに。
 で、射程距離に入ったら、ミスタが弾丸カマせばいいじゃん。みんなで行かなくてもいいじゃん!
 ってゆーか、ブチャがアブないっつーの!!
 きっとセッコは殴られて強くなってるぞー、ビデオ忘れてないし!(笑)
 あのスーツが問題だな。あれを脱がせたら勝ちだあっ!!
 背中にジッパー取り付けて下までおろせ!!
 ってゆーか、そこまでやるなら真っ二つにしたらいいじゃん!!(爆)

 次回は!「カビない体」の秘密を撮りたがる「激写怪人」セッコと「なんやかんや言っても基本は変態」ブチャラティ課長の「幕張も真っつぁお」の肉弾戦(脱がせ合い)だああっ!! 当たるかこんなもん!
 アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリーヴェデルチ!!

 よくよく考えてみればセッコの方がよっぽど辛いんですよね。それを知っていてチョコラータの方にミスタと一緒に行ったっていうのはなんか訳あるんか? アバッキオを置き去りにして行ってしまった教訓が全く生きていないような………。これでセッコを倒してほっとしているブチャラティにドッピオが襲いかかってまた一瞬で屠られたりした日にはもう大ブーイングものですよ。でもまぁアバッキオが死んだのはブチャラティの判断によるところもあったので、因果応報っていうのかも。

 でも「悪人ヅラ」って(笑)、まぁあの濃い顔で真剣な顔するとどうもそうなってしまうんでしょうけどねぇ。次週は脱がせあいですか。セッコの中身ってどうなっているのか、ミスタの帽子の中身並みに気になりますね。がんばれ激写怪人。


「週感ジョジョンプ」第111号PAGE9に進む
「週感ジョジョンプ」第111号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$