write 1998/06/07
ジャンプ第28号予想
「週感ジョジョンプ」第103号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第103号

PAGE9・"リゾット"Romeoさんより

Hermit Purple attack JUMP No.28!


 "リゾット"Romeoさんです。毎回投稿ありがとうございます。50回投稿したら、殿堂入りですなぁ。

投稿者:Romeoさん

 せっかくなので、名前を使わせてもらいますね。
 Rizot-Romeoです。またまた投稿です。
 当面の目標は、予想連続50回です。(^_^;)

「うぉっ、悪い… 塀の下に………」

 この台詞は、セッコが「グリーン・デイ」のカビのスタンドを回避できない事を示唆しており、ミスタ、ブチャラティとの攻防が単純なスタンド戦ではなく、いかにして相手を下へ追いやるかという、頭脳戦になる事を想像させます。

 しかし、セッコは複数の敵に攻撃を仕掛けるわけですから、また、近づかなくてはいけない様なので、近距離パワー型のスタンドである筈です。
 セッコのキャラクターは、動物的で俊敏なイメージなので、何かの肉食獣を想像させるスタンドでは?

 階段を上ろうとすると、見えないくらい速く攻撃してきて、ミスタが耳を食いちぎられる。耳はスタンドの口から吐き出され、下に落ちてカビでグズグズになる。

 上れない、下りれない。しかも攻撃される、とミスタ達は追いつめられる。
 しかし、何か反撃の糸口(敵の攻撃の法則など)をミスタは見つけ、とりあえず1発弾丸をセッコにぶち込む。

そして次週へ。

 最近は予想しやすいんだか予想しにくいんだか、回によって話の進むペースが全然違うので、次回、セッコのスタンドが出てくるかどうかも解りません。近距離パワー型で獣系のスタンド。ミスタの耳が落ちる(という事は、髪型がやっと明らかになるのか?)は「ブルー・ベルベット」かディアブロか。とりあえず八方塞の状態だったらミスタやナランチャが活躍の話になるのでは?(今のところブチャラティ、トリッシュ説が濃厚)。次週、ドッピオがいよいよ追いつくのか? まだ飛行機乗ってますけど。


「週感ジョジョンプ」第103号PAGE10に進む
「週感ジョジョンプ」第103号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$