write 1998/06/07
ジャンプ第28号予想
「週感ジョジョンプ」第103号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第103号

PAGE10・バナナマンさんより

Hermit Purple attack JUMP No.28!


 初投稿のバナナマンさんです。ありがとうございます。今回殺到のセッコのスタンドについて。

投稿者:バナナマンさん

 バナナマンです。

 セッコのスタンド「オアシス」はちょうどケニーGのような幻覚を見せるスタンドか神経中枢をいかれさせるスタンドではないでしょうか?
 なかなかのコンビだと思いますがこのコンビではジョルノたちのキャラは死なないと思います。そして死闘のすえローマに。
 ローマでは新たなボスの側近が........
 DIOの館のような死闘を繰り広げ、その時新たな死者が.....
 生き残るのはジョルノ、ミスタ、トリッシュ。
 フーゴはボスの側近として出てくるのかな?!
 康一君も出てきそうですね。

 幻覚系スタンドに一票! そして中枢神経も………。ボスの言葉によると、セッコ達が最後のスタンドみたいですが………。ローマではどんな奴が出てくるのか? まさかワムウの亡霊ってことはないでしょうが、康一君? 前ちょっと友達とジョジョの話になったんですが、「第五部の康一君は………?」という話になってました。やっぱり雑誌でずっと読んでいる人は気になるらしい。ところでバナナマンさんの予想では散々な目にあってきたナランチャ、リーダーブチャラティは死んでしまう? バンドトリオ(かってに命名。トリッシュ=ヴォーカル、ジョルノ=ギター、ミスタ=ベース?)が生き残って矢の男と対峙。でも男ってまだ決まった訳ではないか。


「週感ジョジョンプ」第103号PAGE11に進む
「週感ジョジョンプ」第103号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$