write 1998/06/07
ジャンプ第28号予想
「週感ジョジョンプ」第103号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第103号

PAGE7・とびうおさんより

Hermit Purple attack JUMP No.28!


 とびうおさんです。冒頭の「どきどきものだあ〜」っての、笑わせてもらいました。ちょっと予想としては壊れ系みたいですが押さえるつぼは押さえている?

投稿者:とびうおさん

 CON$さん、ごぶさたしております。とびうおでーす!!
 アバが死んでからというもの、予想を上回る展開の早さに、ワクワクしながら次号を待つ状態が続いています。

 では、毎度バカバカしい予想を今回は画家の卵N君との会話形式で...

N君 『いやあ〜、目が離せないよね、ジョジョはもうどきどきものだあ〜』
とび 『ついに巻末だもの、ひやひやよ!』
N君 『そんなんじゃなくって、ブチャチーム対チョコとセッコですよぉ』
とび 『セッコさん?、ナイスな尻だね、僕の予想だとノーパン間違いなし(笑)』
N君 『スタンド能力の話をしましょうよ、たしか「オアシス」って言うんですよね!』
とび 『きっと、きちんと挨拶する能力じゃないの?「おはよう」「ありがとう」「しつれいします」みたいな...』
N君 『「オアシス運動?」小学生じゃあるまいし...』
とび 『冗談ですよ...じょう・だ・ん』
N君 『近頃、近距離パワー型がでてないから、そろそろかなぁ?』
とび 『セッコさん、女性説ってのがあったな...チョコとは気があってたって言うよりアッチの相性が良かったとか?(笑)ま、どっちにしても獣姦っぽいか(爆)』
N君 『獣型のスタンドですかぁ?ありそう...でも名前とかけ離れてません?』
とび 『獣型スタンドが丁寧に挨拶するんじゃ!(笑)』
N君 『もういいですってば!名前からだとンドゥールみたいなのが当確なんですけどね!!』
とび 『ずぶずぶ、って底なし沼みたいにしずむの?チョコの能力「グリーン、デイ」との相乗効果にもなるし』
N君 『地面に沈んで行く様を、ビデオ撮影するチョコ、とってもゲスですね!』
とび 『予告とも相性がいいな...でも同じ様な能力があるかな?』
N君 『読者も作者も忘れてる頃じゃないですかぁ?あ!作者は意図的かぁ?』
とび 『もしその能力だったら、トリッシュとの女性対決(女性対ケツ)(笑)』

N君 『そろそろ活躍しそうですもんね!トリッシュ、恋心も芽生えつつあるし...』
とび 『ナランチャはブチャラティの事よーくわかってるらしいけど、ジョルノが手を抜いて腐りかけてるのもわかってんだろうか?(笑)』
N君 『一番にカビが生えそうなのに(笑)』
とび 『きっと昆虫採集用の青い液を何本も注射したんだよ!!(爆)』
N君 『あと、矢に刺されてパワーアップするのは誰だと思います?個人的にはミスタがいいかなぁ』
とび 『僕はナランチャやね、心身共に成長してほしい、エアロスミスが乗れる大きさになるとか..』
N君 『そろそろまとめて下さい』
とび 『セッコさんは女性で動物の脳をチョコに移植されてて、アッチもなかなか! 半径10ヤード(9.1m)を湿地帯に変える獣型スタンドで、スパガと対決!! ジョルノがサトウキビを造ってセッコを買収(笑)、飼い主のチョコラータを甘い物ほしさに殺してしまう、愛は奪う物だと気づいたトリッシュ、ブチャラティを襲う! 泣きじゃくるナランチャ!そっと見守るフーゴ!居たのかって突っ込むミスタ!! ナランチャは矢によってパワーアップ!スミスさんは無職に....ってかんじですかぁ?』
N君 『ぜんぜんまとまってな〜い』
とび 『【飛び去る】』

 という訳で、最後のまとめは某おーたさんかと思いましたが、ケモノ系ですか。イギーのザ・フールみたいな。セッコってなんとなく急ぐ時、四足歩行しそうだしなぁ。それから、沈ませるスタンドっての。なるほど、これは思いつかなかったですよね。「駐車場に行きたい、けど足場が沈んじゃって行けないよ」………っていう。それにしてもトリッシュがブチャラティを襲うってのは何? 全国のブチャラティファン婦女子(いや、男子も結構)を敵に回しますぞ。対ケツってのもすごいけど。しかし沈むとブチャラティのスティッキー・フィンガーズはどうなるんでしょうか。沈むところに穴をあける………?? ともかく、亀は死守して欲しいです。と、書いてて思ったんですけど今までのスタンドとかアバッキオの死に様があまりに凄かったのか、どうも「すぐ死ぬ!」という緊張感が薄れつつあります。これはやっぱり「グリーン・デイ」の秘密がすぐに破られちゃった事に関係していると思うんですけど、セッコのスタンドがそれを払拭するような恐るべきヤツなのか、期待。


「週感ジョジョンプ」第103号PAGE8に進む
「週感ジョジョンプ」第103号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$