write 2000/10/24
ジャンプ第47号予想
「週感ジョジョンプ」第264号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第264号

PAGE12・ZEHさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.47!


 こんばんわ。
 日曜日、飲んでいた四谷のお店は間さんの紹介で行った「塩梅」(あんばい)ってトコ。なかなかいい所でしたよ。特にみんなにヒットだったのが「皿ワンタン」。香ばしくていくつも注文してしまいましたね。ビール計17杯、日本酒を計12合バンバン飲みましたよん。6人でですけど。日本酒はやっぱし美味いですね。ここのお店だと、何故か「1.5合」という不思議な単位でどんどん無くなっていきます。時間もあっという間に過ぎ去ります。酒のやめられないところですね。

 さて、火曜日掲載がクセになるといけないなーと思っているのですが………。ZEHさんです。ありがとうございます。掲載が遅れてゴメンナサイ。

投稿者:ZEHさん

 『ジャンピン・ジャック・フラッシュ』!

(以下ジャンピン

 なんだかガチャピンVSムックみたいな闘いですねー。
 なんでもできる肉体派ガチャピン! 頭脳担当ムック!
 ウェザー・リポートは先生絶対お気に入りですね。
 荘厳な感じすらします。雲の壁も、嵐の中の城壁のごとし!
 ジャンピンも思わずゴーグルを上げて「すごいぞ、ラピュタは本当にあったんだ!」

 ジャンピンはロケットがモチーフなんですね。若田さんも宇宙で喜んでるでしょう。
 つまりジャンピン自体がロケット!(だから大気圏突入なわけ)
 しかし、そのくせなんだかモコモコしてる?

 はい、あれは1号機の姿なんです。
 ロケットは次々に推進部を変えて打ち上げられますね。

『ジャンピン』+『ジャック』+『フラッシュ』

 3段ロケット『ジャンピン・ジャック・フラッシュ』!
 突然脱皮して爆発的な加速をするジャンピン。
 いや彼の名はジャック・フラッシュ!
 先週のガラクタ攻撃は自分の部品だったのだ。

次回

「悪いのは重力に魂を引かれた人間達だ!」

 ついにフラッシュ(頭部のみ)に進化した彼を止められるのか!
 フラッシュ! ああ、宇宙の救世主!!

 うひゃーバカなネタ!(誉め言葉) ひさびさにつきぬけ具合がなかなかのおばかな投稿でした。三段ロケットとは気がつきませんでした。迂闊でした。でもここまで来て合体系(フュージョン?)とかだったらかなーりビビりますよ実際。
 でもでも、あのガラクタの説明がどうしても解りません。なんであんなネジとかじゃなきゃいかんの? ただのベアリングとかの方がよっぽどいいのに………。


「週感ジョジョンプ」第264号PAGE13に進む
「週感ジョジョンプ」第264号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$