write 2000/10/02
ジャンプ第44号予想
「週感ジョジョンプ」第258号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第258号

PAGE9・ZEHさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.44!


 こんばんわ。
 ………え? 偶数号終わったと思いました? そりゃ残念。もう一通ありました。もう一通ぐらい昨日更新しろよな!というお怒りの声が飛んで来そうですが、9/30、つまり締め切り後に届いたんでござるよ〜。でも早く載せた方がいいですよね。ZEHさんです。ありがとうございました。

投稿者:ZEHさん

 マリリン・マンソンが出した肝臓を無事返却できてよかったですねー。
 あぶなかった…。「出セルけど治せナイノダァァーー!!」

 しかし助っ人(仲間)は、過去主人公と最初反目するのが鉄則。
 (シーザー・リサリサ・アブドゥル・イギー・ブチャチームの皆さんetc...)
 ぜったい問題アリですね。

 助っ人は、外からです。
 承太郎を預かったままなんにもしないSWではない!
 さっそく、別の助っ人を呼んでくるのでした。

 面会人は難しいということで、きっと内部潜入でしょう。
 犯罪者で入所して、コンタクトを取るんですッ!

看守A「ほほォ〜 日本人にしてはタッパあるっちゃ〜〜っ」
看守B「おい スッタコ!」
看守A「ウダラ 何ニヤついてんがァ―――ッ」
看守B「所長が来ちょったろがッ!  チンタラしてっとそのアトムみてーな頭もカリあげっど!」

面会人「テメエ、このヘアースタイルがミッキーマウスみてェーだとォ?」

 ああ、やっぱりこういうところが似合うあの男がアメリカ上陸!
 相方が一緒だとなおイイッ!

 次回「英語は岸辺露伴に話せるように」で、ごお!
 2人の関係はなんてーの?

 て、どうですか!
 つーか、これがいいこれがいい! 買って買って!!

 ヤツ、犯罪者として入所ですか………皆さん、ジョセフとか仗助とかそんなに監獄に送りたいですか?(笑) まぁジョンガリ・Aとかもすんなり?入っていたみたいですから万引きとかしなくても入れるような感じですけどね。でも画面が濃くなりそうだ、あの二人。それよか承太郎のお嬢さんが今より話さなくなって主人公が誰だって事になり………はっ? 第五部?


「週感ジョジョンプ」第258号PAGE10に進む
「週感ジョジョンプ」第258号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$