write 2000/08/20
ジャンプ第38号予想
「週感ジョジョンプ」第246号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第246号

PAGE14・A・ドライさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.38!


 こんばんわ。

『アフタヌーンSummerシーズン増刊』侍が行く!
〜 月刊『アフタヌーン』9月号増刊 〜

 長いって。『アフタヌーンSummerシーズン増刊』侍って何ですか一体。まぁそれはともかく、いろいろとごたごた書いていきます。まだ書店店頭で売っているかはともかく。

 ★竹易てあしこと沙村広明『おひっこし』→ この「名前が線対称」っていうの、恥ずかしながら大学の頃言っていた事が………白木屋とか………「ここの飲み代全部持ってくれたらいいよ」とか………ああっ、自分にとってイタいネタ満載の漫画だ!(笑) もう読まない!
 ★鬼頭莫宏『華精荘に花を持って』→ 『なるたる』をたまに休んでもいいからこういう話を本誌の方でもやって欲しいです。でもあんまし本とか売れない人なのがフシギ。
 ★岡田芽武『SHADOW SKILL』→ 相変わらず見にくいコマなんですが、「武器言語開始」のシーンはやっぱいいですね。ケレンみがある。でも後ろにカラーがある連載ってのもはじめて見ましたよ。最初からこういう台割だったのか?
 ★ももせたまみ『ななはん』→ コンスタントにこういうネタ作りをする ももせたまみはやっぱし職人ですね。アニマルも手放したくなかろうに。
 ★田丸浩史『ラブやん』→ アイタタタ………以上(笑)。そこの人、ツッコまんように。
 ★真右衛門『G組のG』→ 「意外にビリヤードが得意だとか………」がウケました。ウットリもいいぞ。でもジョジョネタもまたやって欲しい。
 ★士貴智志『みんみんミント』→ ええいこんな漫画は電撃大王ででもやってくれ!
 ★松下賢吉『酔 Sui』→ 『ハヤ子サケ道を行く』以来、本誌には酒漫画がない。まぁこれで連載っていうのはないでしょうけど。ああー、酒が飲みたくなってきた。
 ★熊倉隆敏『もっけ』→ ええいこんな漫画は赤丸ジャンプででもやってくれ! 助かるぞ多分。
 ★弐瓶勉『Noise』→ もっとページ数がないと………。
 ★稲留正義『ヨガのプリンセス プリティヨーガ』→ ええいこんな漫画はジャンプで………って事はないが第二部開始! ラッキー!(ホントか?)
 ★漆原友紀『旅をする沼』→ 相変わらずいいですね。月産ペースではできないのかもしれませんが………。

 はー、読み直したりしていたら一時間もかかっちまいましたよ。
 投稿いってみましょう。A・ドライさん。ありゃ、今週はまだ投稿していなかったですねそういえば。

投稿者:A・ドライさん


・神父の名前

 う〜んなんだろ…。
 ルイ・ヴィトン!まぁたぶん違うね。
 やはりC・ディオールか…。


・次なる刺客

 囚人じゃあない気がする。
 ズバリ医者です! ドクターです。
 医者といったらチョコラータ!(関係なし)

 倉庫からズタボロになって帰って真っ先に行くところは病院棟かなんか そんなかんじの所だと思う。
 刺客はズバリ美形な男でスタンドは人型! フー(エートロ)と対決!!


・神父の目的

 実は神になろうとしているのです!(爆)
 記憶DISCをいろいろリミックスして自分に都合のいい幻覚を作り、それを世界中の人に送信し全てを意のままにしようとしているのでは!?

 現在、幻覚を見せることが出来るのは限られた範囲の人だけですが、DISCを集めパワーアップすれば全ての生物を仮想世界に引きずり込むことができるのかもしれない。

 医者、ねぇ………。最初に出てきたあの医者(「5秒以内によく読んで………」の人)以外に医者っているんでしょうかあの刑務所。………いや、いそう。それも長い事あんな所にいてかなりトチ狂ったようなのが!
 神父の目的というのもなかなか。幻覚ですか。確かにあの幻覚のシーンはもう忘れ去られつつありますからね。また出てくれば重要な意味を持つって事で。しかし今度、幻覚に突然飲まれたら勝てないんじゃあ………? フー・エートロなら見破れるのか?


「週感ジョジョンプ」第246号PAGE15に進む
「週感ジョジョンプ」第246号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$