write 2000/05/07
ジャンプ第23号予想
「週感ジョジョンプ」第218号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第218号

PAGE12・gさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.23!


 こんばんわ。
 掲示板設置についてはいろいろと悩みましたで〜。まずはちゃんとフォローできるかどーかっていうのがポイントになりましたね。TEAM フライング・デッドマンズのメンバーは全員、コメント付け拒否との事。………まーそうだよな、もともとタグ付けだけだったわけだし、もういいよ全く! という事で私がフォローをちゃんとやります! そして、さらにネタバレ問題。これもちゃんと書いておけばいいと思うんですが、ジョジョンプが月曜に更新できちゃったらどうしよう?なんて事も………。それに現実的にいえば、月曜に書き込みしたい!っていうのが有ると思うんですよね。だからネタバレ解禁日は今後要望によって動かすかもしれません。どうでしょうかね?

 投稿はgさんです。ありがとうございます。いつも………。
 掲示板でも宜しくお願いしますね!

投稿者:gさん

 突然ですが、

ホワイトスネイクはラスボスではない!



→そんなバンド名は

 といってもつい最近までクイーンすら知らなかったのですが。
 やはりラスボスは良い曲が無いと駄目ですね。
 カーズはグレイテスト・ヒッツというのを聴きましたが良かったですし、クイーンはもうハマってますし、キンクリは宮殿、とくにエピタフが!

 ホワイトスネイクで良い曲が見つかったら・・・?

 まあ、それはともかく、次週の予想をですね。

 承太郎、死亡か否かですか・・・。
 一般的に、胸に弾丸食らったら死ぬんですが、いや、医者ではないから詳しくは分かりませんが、多分死ぬでしょう。
 しかしジョースターさんたちは、みなしぶといのですね。
 ミスタなんてギアッチョ戦で30発以上自分に当てたようですし。
 某医者先生など、頭に食らってもなお生きていましたし。頭ん中までカビ生やして防いだのでしょうか。
 以上(異常)より、ちょっと胸に穴が開いたからって死にません。
 そういえば昔エメラルド・スプラッシュでも胸貫通してピンピンしてましたしね。
 しかしこんなんだから「漫画の中では生死が軽く扱われる!」とか言われるのでは?

 ・・・・・・難しい事は考えるのは止めましょう。

 よって次週! 瀕死の父を連れて窓から外へ。しかしそこには・・・! ワニ!
 実は即興で考えました。上の一行。ワニでなくても新手のスタンド使いでもグェスでもいいんですが。
 まあそろそろワニの出番かと。うん、いい言い訳。

 おいおい、今ので全国のホワイトスネイクファンを敵に回したぞ!(笑) ………ゴメンナサイ、私もよく知らなかったりします。まぁこの元ネタアーティストというのは微妙なのもので、なんとなくキャラ名ハンドル問題に近いものがあるような気が………。ジョジョにおけるスタンド名=アーティストとあんまし考えないようにしましょうね、皆様。
 承太郎については、多分死なないような………って? まぁ番長時代はかなり体中から激しく血を吹き出していましたからね。しかし、ありゃ若い頃の話でしょ? 今回は40過ぎなんだし、そろそろ血もそんなに出せなくなっているんではと思うんですが………。で、ワニ? いきなり? そろそろかなぁって気がしたんですよ私も!(おいおい) 乗り物かなぁ?


「週感ジョジョンプ」第218号PAGE13に進む
「週感ジョジョンプ」第218号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$