write 2000/04/25
ジャンプ第21・22合併号予想
「週感ジョジョンプ」第216号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第216号

PAGE19・"グリーンドルフィン"YEBISUさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.21・22!


 こんばんわ。
 今週はこれで本当にラストであります。
 いやー、19PAGEだもんなぁ。PAGE数で言うと週刊漫画とおな………わー! うそうそ、モノを投げないで下さい! これをさっさと上げて寝ないと明日の午後の企画会議、また欠伸をかみ殺すところを社長に見つかって怒られちまうぞ! っていうか私、資料作ったんかいな………いかんいかん、ジョジョンプ中は仕事の事は忘れるのだ! てなわけで早速、投稿のほういってみましょう。正確に言うと投稿じゃないような気もしますが、まぁ前回週感ジョジョンプ214号PAGE7の補足と追加、という事で。

投稿者:"グリーンドルフィン"YEBISUさん

 こんには、YEBISUです。
 前回の投稿、めちゃくちゃです。
 反省しております。

 なんか自分の書いたのと印象が違うので、繰り返し書いときます。

 敵のスタンド名は、

「D.N.A」 or 「DNA」

 目的は、DIO、またはそれに相当するようなリーダー的カリスマの復活・再生が目的だと思われること。
 今回の攻撃も、それに必要な何かを承太郎から取り出すこと。
 だから敵の興味は承太郎に移ったと書いたんですね。

 今週は予想どころじゃあなかったんでこんなとこで。


おまけ予想

 承太郎は死なないで、戦闘不能、準リタイア状態になると思いますよ。

 もっと先では、キラークイーンのバイツァダストみたいにジョリーンが過去に戻るんじゃあないかと思ってます。

 ありがとうございました。何か、もうスタンド名が明らかになっているのに載せるのはちょいイジメじゃないのかとも思いますが、オマケの予想もありますんでご勘弁ということで………。しかしDIO復活説、ここにきて一気に多数ネタなんですが"グリーンドルフィン"YEBISUさん的にはどうなんでしょうね? これで的中しているといいんですけど………。


「週感ジョジョンプ」第216号PAGE20に進む
「週感ジョジョンプ」第216号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$