write 2000/04/25
ジャンプ第21・22合併号予想
「週感ジョジョンプ」第216号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第216号

PAGE18・ヒラマツさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.21・22!


 こんばんわ。
 こっからはちょい締め切りを過ぎてしまった皆様です。それでも遅れて載せていいって事はないですよね………。むむ。今度の締め切りは5/5(金)と余裕があるので、なるべくお早目にね。ただ投稿周回遅れは、ネタバレの上でのコメントがつくという特典?があります………。いや、うそうそ。
 ヒラマツさん。初投稿です。

投稿者:ヒラマツさん

 始めての予想ですが、承太郎の記憶のDIOのデータを取ってなんらかのスタンドでDIOのクローンをつくるのでは?!
 と一瞬思ったので書いてみました。

 でも荒木先生は1度使ったキャラは使わないといっていたので可能性は少ないかな。

 DIO復活説、根強いですねー。結局、今週(21・22合併号)ではヤツの能力もはっきりと解らないので、この辺が保留となってしまうんですよね………。次も明らかにならないと一体どうなるのやら?と思います。
 さて、コピーやらクローンやらというといろいろと思いつくのですが、類似能力のスタンドがバリバリ出ている以上、もう一度くらいこのネタでいくのかな? 荒木先生、忘れっぽいわけだし!(そりゃヒドい言い草だね) 今回はこんな曜日に載ってしまったけど今後ともジョジョンプを宜しくお願いします。


「週感ジョジョンプ」第216号PAGE19に進む
「週感ジョジョンプ」第216号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$