write 2000/04/25
ジャンプ第21・22合併号予想
「週感ジョジョンプ」第216号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第216号

PAGE17・ゴルゴルさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.21・22!


 こんばんわ。
 いやー、遅くなりました。投稿はゴルゴルさんですが、ちゃんと締め切り内(金曜日)なのにこんな所に載ってしまって………。申し訳ないです。
 今日は火曜日なので皆さんやはりジャンプは読んで、あの衝撃の展開を二度三度味わっているかと思いますが、先週の予想です。いやマジでスマンホント。

投稿者:ゴルゴルさん

 承太郎から出てきたあのDISCは、スタンドパワーの象徴です。
 つまりDISCを奪って再生する敵スタンドは、スタープラチナがつかえちゃうのでーす。
 DISCを抜かれた人は凡人になっちゃう。

 スタンド名は、「ゴールドディスク」かな?

 倒し方は、紐でDISCを抜き取る。元論、冷静な承太郎のアドバイスに導かれて・・・。

 以前からこのジョジョンプでも、「スタンドが消失した人が出てきたら面白いだろうなぁ」という事を『X-MEN』のバンシー(え、それは言っていないって?)などを例に出して書いた事がありますが、いざそーなってくると承太郎じゃ辛いものがありますね。承太郎はそれだけで存在感のあるキャラクターだと思うのですが、やっぱしスタンドのスタープラチナという結果がないとどうも動かしにくそうで………。今後の展開はどう考えても解りませんね。


「週感ジョジョンプ」第216号PAGE18に進む
「週感ジョジョンプ」第216号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$