write 2000/04/23
ジャンプ第21・22合併号予想
「週感ジョジョンプ」第216号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第216号

PAGE16・aporo23さんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.21・22!


 こんばんわ。
 本日はこれでオワりとさせて頂きます。時間が無限にあったらいいんですけとね。時間止め系アシスタント募集中です。あと、残業減らすスタンド。

 投稿はaporo23さんです。おひさしぶりですねぇ。これで投稿は三回目になりますよ。

投稿者:aporo23さん

 DISC=データだから、あのドロドロ君の能力は、人のデータ(能力)を奪うことができるんじゃないかな? ジャンケン小僧の時みたくさ。もしくは、そのデータ(能力)の書き換え、または消去。能力に限らず、その人が体験してきた記憶もありえるな。

 ま、そんな内容でスタンド名は、そのまんま『CD−RW』だ!! ははは、ネーミングセンスないだろ!! しかも、歌手でもなんでもねェ〜・・・。

 さて、来週はど〜なるのか?

 まず、承太郎君は確実にやられますね。はい。これは、ゆずれません。今まで最強を誇っていた『スタープラチナ』はあっけなく、イチコロだよ。そこで徐倫が一言「オ・オヤジ・・・いつのまに!? どうなってるんだぁぁぁぁぁ!!」と、そこで承太郎が「は・はやく潜水艇へ・・・い・いくん・・・だ・・・」。必死で逃げようとする徐倫。しかし、ジョンガリとドロドロは追撃の手を!!絶体絶命・・・。第6部完結か!? しかし、徐倫はやみくもに逃げているわけではなかった!

 「やれやれだわ・・・私が逃げている方向がわからなかったの? この道は潜水艇がある道じゃないッ!これが私の逃走経路よ!!」。なんと、そこにはストーン・フリーで移動させられた承太郎の死体が!! なんと、徐倫は承太郎の死体から血を奪い飲みはじめたのだった!! 徐倫パワーアップ!!その名も『ザ・フリー・スター・プラチナ・ストーン・ワールド』だ! 能力は、ひも状になったり、時間を止めたり、暗闇の中に映ってる蝿を描いたり、もう、なんでもできるって感じだ!!
 あれ?

 むー、ジャンプは毎週読んどいたほうがいいですぞー。最近は目が離せないですからな。
 ところで、やっぱし承太郎オラオラ親子は潜水艇に辿り着けない? で、ジョリーン吸血化? あんまりな………(笑)。ストーン・フリーって吸血ツタっぽいですけどね。じゃあ女囚は皆で波紋疾走の特訓だ。………で、あの潜水艇とやら、どこへ行くつもりだったの?


「週感ジョジョンプ」第216号PAGE17に進む
「週感ジョジョンプ」第216号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$