write 2000/04/23
ジャンプ第21・22合併号予想
「週感ジョジョンプ」第216号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第216号

PAGE14・A・ドライさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.21・22!


 こんばんわ。
 さて、よーやく今週も先が見えてきたような気が………。
 投稿はA・ドライさんです。いつもありがとね!

投稿者:A・ドライさん


どろどろスタンドの能力


  • 予想1.相手の記憶や妄想などをまぜて幻覚(夢)として見せる。

     まぜる時についでに全記憶をかためて、DISC状にコピーして出す。
     しかし時間がかかる。
     幻覚(夢)を見せている間、有効範囲内の物は溶ける。
     媒体自体が範囲から出ると元に戻る承太郎の場合は記憶力がよいと思うのでdisc2枚だった。
     承太郎の場合は徐倫より長く幻覚(夢)を見ていたので惜しくもDISCが出来てしまった(看守も)。
     DISCが出来ると消えない。

  • 予想2.幽遊白書の美食家(グルメ)と同じ。

     溶かす能力と幻覚能力は前にDISCにした人の能力

  • 予想3.DISCはダービー兄弟のようにただのコレクション。

     夢は大人になったマニッシュボーイの新たな能力溶けるのはパワーアップしたセッコの能力。

3種類書くの反則ですか?


どろどろスタンドの本体


 です!
 髪はジョンガリ・Aより短い!
 理由・・・・・・・・・・・・・・・・・勘


 承太郎について


 死。
 良くても再起不能。
 あんな強いスタンド使いがいると4部のように主人公並に目立ってしまうから。

 うーむ、複数予想(三種類の展開を書くとか)は基本的には反則なのでありますが、何より的中していても的中扱いにならなかったりいるのでご注意を………といっても、そんな事がどこに書いてある訳でもないのでいいっちゃあいいんですが。

 承太郎、死亡でありますか。どんな死に様なんだか………。良く考えたら、ジョースター家で畳の上で死んだ人っているの? あ、承太郎の父、貞夫とかかな………。徐倫も何となく無理っぽい。というかジョリーン、ラストでは一体どうなるんだか………? 


「週感ジョジョンプ」第216号PAGE15に進む
「週感ジョジョンプ」第216号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$