write 2000/04/23
ジャンプ第21・22合併号予想
「週感ジョジョンプ」第216号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第216号

PAGE13・"リゾット"Romeoさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.21・22!


 こんばんわ。
 今日のカミナリはいったい何だったのでしょうか? 私が日頃売っている商品は濡れると商品にならないのですが、よりによって夕方に納品。秋葉原までちょいいやな気分で納品してきました。これで距離が遠かったら泣いてましたね。夕方なんかに納品するもんだからさすがの店長も口きいてくれなかったです。この業界は割といいかげんな所が数多くあるけど、この辺は守らなくてはいけませんね………M書店さん、すんませんでした(ここで言ってどーする)。

 投稿は"リゾット"Romeoさんです。いらっしゃいませー。一ヶ月ぶりの来店では?

投稿者:"リゾット"Romeoさん

 ディスクをいただく、という事だったので、スタンド情報も含めた遺伝情報を盗み、スタープラチナを奪うのかと思いましたが、それが死ぬよりも恐ろしいこととも思えないので、やはりディスクは書き換え可能という点に注目し、何かのプログラムを書き込まれ、支配されるのだと思います。

 すると、書き換えられた後、何事もなかったように脱獄が進行し、徐倫はあっけにとられ、待機している財団の人間を承太郎が殺害する時点で、おかしいと徐倫が気づく。承太郎の目には、その時、ATGAなどの文字が浮かんでいる。

 「ゼイラム」みたいなSFちっくなサスペンス。承太郎ファンがどんだけようがお構いなしの展開。問題はスピードワゴン財団ですよね。未だにスタンドなどの部署なり予算なりが組み込まれているという事ですよね。さらには名前だけ残っているけど波紋の部署とか。さらに全世界的に支部があるという………やっぱし冒険にはいろいろとお金がかかりますからなぁ。(「ハンニバル」の)レクター博士も貧乏だったら際立たないキャラだったろうに………。

 で、予想は人格書き換え系でまとめ。奪う事、「何を奪うのか」という事に予想が集中している中、もう一歩先の予想。さてさて………?!


「週感ジョジョンプ」第216号PAGE14に進む
「週感ジョジョンプ」第216号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$