write 2000/02/13
ジャンプ第11号予想
「週感ジョジョンプ」第196号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第196号

PAGE12・Tさんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.11!


 こんばんわ。
 えー、実は最後のページじゃないです(笑)。
 あといくつかあります。
 Abeさんのもあるしね………。
 でもとりあえず、これは掲載させていただきます………。2/12に頂いたMAILであります。ホントは2/11締め切りだけど、まぁいいよね!

 初投稿のさんです。ペンネーム解らなかったのでこちらで決めました。すみませんね。

投稿者:さん

 初めまして。いきなりなんですが徐倫のスタンドの名前は「ニルヴァーナ」だと思います。ただ何となくですが・・・。
 じゃなかったら「レディオヘッド」かなぁ。

 ニルヴァーナというとあの映画の? そっちじゃないですよね、音楽系だしね。『涅槃』かぁ………刑務所の中では割とシャレになるかな? 『涅槃』で待つわ………って感じで。「レディオヘッド」、これも割とありそー。あの頭が個人的には何となく。えっ? 違う? すんません………。そういえば布袋が自分でプロデュースしたヘッドホンとアルバムのセット、売り出していましたよね。「ストーンオーシャン」もゼヒあのスタンドのサングラスと一緒に………ってワケにはいかないかな? 買うなぁ高くても。ナデナデしたいっス(by 梅きざみさん)。


「週感ジョジョンプ」第196号PAGE13に進む
「週感ジョジョンプ」第196号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Communicator Ver4.7Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$