write 1999/12/21
ジャンプ第3号予想
「週感ジョジョンプ」第184号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

「週感ジョジョンプ」第184号

PAGE11・よーやんより

Hermit Purple attack JUMP 2000 No.3!


投稿者:よーやん

 みんな覚えているかな?「医学会の奇跡」「一人華岡清洲」「診られたくない医者NO.1」の名を欲しいままにしている、ジョジョ史上最高の好奇心を誇る男、チョコラートだ。
 ん?チョコラータじゃなかったのかって?
 そんなことはどうでもいいのだ。重要なのは私が再び蘇ったと言うことなのだ。
 ま、便宜上、私のことはチョコ先生と呼んでくれたまえ。いや、帰ってきたから『チョコ先生・R(リターンズ)』とでも。
 どうやって蘇ったって?死ぬわけがないじゃないか、この不死身の私が。体まっぷたつに切っても生きてる私が。
 あんな貧弱小僧の無駄無駄パンチなんか効かなかったね。なんせ全身麻酔がまだ効いていたし。
 そしてセッコ! やはり私とあれは、赤い糸で結ばれていたのだ。
 私の飛び込んだ清掃車の中にセッコが入ってきたときは正直驚いた。しかし、私はこの機を逃さなかったのだ。
 私はセッコのつぶれた足を、自分の無事だった足とすげ替え、まんまと逃げおおせたと言うわけだ。
 しかしその後は大変だった。なんせ「効かない」とはいえ、あのパンチのラッシュで、私の上半身はことごとく破壊されていたから、手術もままならない。
 そこで私は英断した。自らの上半身を捨て、下半身にセッコの上半身と頭部を繋げてそこに自分の脳を移植する
 さすがに自分の脳を入れ替えるのだから、何度も意識が飛びそうになった。
 だがしかし、私は奇跡を呼ぶ医者、こうやって見事に5体満足、スタンドも絶好調状態で復活したと言うことだ。
 え? じゃあセッコの脳は一体どこへ行ったのかって?
 ああ、あそこに一匹犬が寝ているだろう。あれがセッコだ。まあ今までとあんまり変わっていないが。

 さて、私の話はおいといて、6部が始まったようだな
 ふふん、なるほど・・・スタンドが発現したばかりのようだな・・・主人公はまだ何の自覚もないのに。
 愛する男に裏切られ、15年の刑期確定か。ごくろうなこったな・・・・
 このままもう裁判は受けられない、捜査もされない・・・としたら身の潔白を証明するのはムリと言うことか?じゃ、脱獄するしか無いだろう。
 どうやらこの刑務所は、「生きては出られない」というウワサのあるところだ
 まあ、「地獄の沙汰はなんとやら」で、カネ積めばなんとか乗り切れるらしいがね。
 え? エルメェス? アレは別の方法で乗り切ったのだ。
 あいつは、前に入獄した時は「男」だったのだよ・・・フッフッフ。
 中でそうとうハードに体を酷使したせいで、何とか生きて出られたが2度目に入るときにはもうイヤだっていうんで「女」として入獄したワケだ。
 ああ、ここの刑務所は体の外見だけで男女を振り分けるのだ。
 だってペニス持った女囚とか、オッパイとヴァギナのある男性の囚人がそれぞれ、女性用と男性用の監獄に入っちまったらマズい事になるだろう?

 このままじゃジョリーンは15年の刑期を終える前に消される運命にある
女囚はカネが無きゃまあ助からない。エルメェスの必死さを見ればわかるだろう。
 弁護士もソレを知っててこの刑務所に入るように、し向けたのだ。
 というか、あの弁護士はこの刑務所と密接な関係に有るのは間違いないな。
 彼はいつからか、こうやって金持ちの犯罪を無実の人間にかぶせては殺して居るんだ。
 悪いヤツだなあ・・・私の比じゃないな
 なんせ私はカネなんてモノにはまったく興味のない「ボランティア殺人者」なのだから。

ウキキキ・・・キィイイコエエエエ!!!!

 まあうまく脱獄出来たら私の所に来なさい、完全に別の人物にして逃がしてあげよう。ちょうどセッコの脳を入れる器が欲しかったのだ。
 きれいな少女の体を抱きしめて「よしよしよし・・・」もいいなあ・・・クックック。

 さて、それじゃジョルノも死んだことだし、パッショーネ組織の再構築はこの私がやるとするか。
 今度は是非、臓器売買などの分野にも手を出して、新鮮な死体をゴロゴロ作りたいものだが・・・

う!! なんじゃこりゃああああ!!!

 私の!! いや、元はセッコのものだった胴体に穴が開いてしまってるじゃあないか!!
 グリーンディ!!すぐ傷口を塞ぐんだ!! ああ、意識が薄れる・・・間に合わない
 誰かメスを・・・注射を! オペをさせてくれ!! ううう・・・。
 セッコ・・・セッコ・・・助け・・・

 「ジョルノが死んでやっとレクイエムの無限地獄から抜け出せたぜ。しかし危険な男だ・・・やはりすぐ始末して置かねばならなかったな。」

次回、ディアボロ登場。

乞うご期待!


「週感ジョジョンプ」第184号PAGE12に進む
「週感ジョジョンプ」第184号トップに戻る
「週感ジョジョンプ」バックナンバートップページに戻る
「週感ジョジョンプ」トップページに戻る

CON$ E-mail: condor@edit.ne.jp
このPAGEはWindows95+Netscape Ver4.04Jで作成しています
Copyright (C) 1998 CON$