<hama's Home Page 作者の戯言ブログ版>

作者の戯言が完全ブログになって新登場!
ロドスタ?自転車?バイク?写真?カメラ?中国?パソコン?iPhone?携帯?PDA?何でもありのカテゴリー!
何にでも手を出す無節操さが管理人らしいと評判です。(^^ゞ

<< Mobile Press EX vol.4 | main | 動く義指 >>

ピンクの携帯が欲しい!

img/blog-photo-1181738018.05-0.jpgあいも変らず水曜停電でお休みな管理人です。最近は晴れていたのに急に雨が降ったりと、不安定な天気で家に居る事が多かったんですが、今日はちょいと用事があって香港まで出掛けて来ました。

それと言うのも、先日オフ会で知り合ったちゃうにゃさん「新しい携帯買いたい!ピンクのやつ!」と言う事で、香港先達広場まで案内してきたのであります。

んで、買ったのがこの携帯。Softbankの804T(だったと・・・)810T、むろんSIMロック解除品、海外版も出ているので、中文ファームに書き換え済みです。本人ピンクで可愛い携帯が手に入って御満悦状態。(^^;)

管理人もついつい新しいの買っちゃいましたが、その紹介はまた後日・・・。
PC > 携帯&PDA | comments (7) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks