レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る

この悲しみはどうしたら良いのでしょうか。
50 名前 : R   投稿日 : 2008年03月16日(日)15時14分10秒  

>>48
完全同意です。
最近では何が何だか分からなくなってきてるけど、私もそう思っています。
何度も何度も、本当に同じ様な質問(ベジ批判だよね)をされかなり気分を害していますよ。
植物を擁護するなら植物を食べなくなってから言えと思いますよ。
箸も木の器も木の机も、木や籐のカゴやイスも何もかも使わずにいてから
初めてベジと対等になれると思いますよ。
何もせずに批判だけ一人前なんだから話し相手にすらなりません。
質問のレベルも相当低いですしね。
自分の頭の弱さをひけらかして喜んでるんだから世話ないですよね。

>>49
そうなんですよね。
健康だけを意識した流行の似非ベジタリアンとは
マジで同じ部類にしてほしくないです(笑)
自分の体に入らなければ、どんどん頼み、手をつけずに残す。
肉も魚も野菜も『感謝』さえすれば何やってもいいと勘違い。
感謝って何だよ。
彼らの中では『いただきます』と言いさえすれば
感謝してる事になるんですから、大変都合がいいです。
勿論中にはきちんと考えて実践されてる方もいるでしょう。
そういう人は無論含んでいません。

でもそう言ったスイーツ(笑)脳な方々のお陰でマクロビが注目されてるんだから
『感謝』はしたいですけどね。

名前 :   メール :  

URL自動リンク 投稿後、このスレッドだけを読み込む

レスを全部読む / 最新レス100 / レス1-100 / 掲示板に戻る / トップへ

番目から 番目のレスまで

Hilight_Multi_3.01 customized by fire7 v0.12