天空の山 総合入口

リンク集

ここは、これまでにtanaがお邪魔して気にいったサイトや、いろいろとお世話になっているサイトへのリンク集です。
ただ最近は、出先でも使えるtanaの個人的ブックマーク集になりつつあります(笑)。
どこのサイトさまも大変良いところばかりですから、ぜひ一度ご覧ください。
なお、エチケットとして、リンク先のページを閲覧した時は、『見ました』だけでも良いですから、
そのサイトの管理人さんに、BBSなり、メールなりで感想を伝えるようにしましょう。
(当サイトは、Web Kansou-mail 運動を行っています。)


[天空の山 本館]
関連
[天空の山 分室]
関連
[天空の山百合]
関連
[天空の北海道]
関連

基本的には、リンク先の管理人 さまにご連絡するようにしていますが、
怠け者なので、かなり経ってからお知らせする事もあると思います。
ですので、ご意見ご都合等がありましたら、tanaまでご連絡ください。
早急に対処させていただきます。

当サイトへのリンクについては、こちらをご覧ください。



[天空の山 本館]のリンク

ここは、当サイト[天空の山]の各分室に分類できないリンクや管理人tanaの個人的リンクサイトを50音順で並べています。
但し、先頭のサイトは、母校のサイトですので今のところ、別格です。

都立国分寺高等学校都立国分寺高等学校(03.08-03 リンク先変更)
かなり思い入れのある、母校です。
先頃の制度変更により、愛着のある『昔の母校』ではなくなってしまいますが、
代わりに妹が入学。高校生活を思い切り楽しんで欲しいものです。
にししのPCワールドにししのPCワールド
日記作成支援ソフト「Fumy Web Diary」はこちらの作品です。
他にもためになるPC情報がいっぱい。
放送大学放送大学
現在、tanaはここの学生をしています。
結構自由に勉強できるので、『もう少し勉強したい』人にはお勧めです。
山茶屋山茶屋
高校時代の同期、HIK氏が作った
都立国分寺高等学校山岳部(KAC)O.B.、O.G.のためのサイト。
関係者以外見学“不能”なサイトです。
どうしても見たい方は、tanaまでご連絡ください。




mail もと居たページに戻る