埼玉プロレス第4戦
00/01/23 東京・大田区民プラザ大会

その2

第3試合 タッグマッチ
 佐野直<国際プロレス>、市川大輔<冴夢来> VS 長瀬正和<T.A.M.A.>、スラッシュ<PWCリバーサイドの亡霊>


佐野、市川組。

長瀬、スラッシュの格闘技コンビ。

蹴りで佐野を攻めて行く長瀬。

またも佐野の上になる長瀬。さっきと同じになるのか!?

4人入り乱れたところで佐野が長瀬を丸め込んで3カウント。雪辱を果たす。
「長瀬!プロレスには3カウントがあるんだよ!」。

佐野 直(6分37秒 体固め)長瀬正和

引き上げる長瀬。

第4試合 シングルマッチ
 サバイバル飛田 VS 愛と真実の人?!? 三日月仮面


飛田入場。

三日月仮面入場。

コールを受ける三日月仮面。

正面から向き合う2人。

マウントを取る三日月仮面。

飛田のパンチがヒットし、後方へ崩れる三日月仮面。

「月」が取れて「三日仮面」になってしまった。

三日月仮面の試合ぶりに怒った飛田が、三日月仮面の覆面を剥がしてしまう。

飛田がパイルドライバーで勝利を収める。

サバイバル飛田(3分20秒 体固め)三日月仮面

「ナメんじゃねぇぞ、この野郎。如何にマスコミとかにボロクソに書かれててもな、引けねぇ一線ってものもあるんだよ、この野郎。何が三日月だこの野郎。とまぁ、こんな、調子で、最悪の正月となってしまいました。みなさんいかがお過ごしでしょうか。ネオレディースがあったら、ああいうのはあっちでやりたかったな・・・。チャパリータASARIを追っかけて、アルシオンあたりで、マンホール人とやるのも、ひそかに考えてんですけど、まぁ、とりあえずこんなもんだ。今年もよろしくお願いします」

ちなみに今宵の月齢は16か17くらい。

その1


20世紀の観戦記録