埼玉プロレス第4戦
00/01/23 東京・大田区民プラザ大会

その1

19時20分頃試合開始。試合に先立って、サバイバル飛田からの新年の挨拶。
「というわけでですね、とりあえず、去年で終わると思ってたんですけども、世紀末になっちゃいまして、これからどうしようかと途方にくれている今日この頃ですけれども、えー、先日、先ほどあの男(ブロディ安藤リングアナ)が言ったように、三日月仮面という男から、思いあがるな、と言われて、別に俺は埼玉の愛と平和を守ろうとかいう気はさらさらないんですけども、もう・・大田区民プラザでしかやってないから、「大田区民プラザプロレス」に改名しようという声もなきにしもあらずなんですけども、まぁ、「埼玉プロレス」というのは屋号ですから、だから「来々軒」とかそういうあれと一緒なわけで、んー、とりあえず、新年の挨拶ということで、今年も俺なりに、娯楽というものを追求していきたいと思います。どうぞよろしくお願いします」

第1試合 シングルマッチ
 市川大輔<冴夢来> VS スラッシュ<PWCリバーサイドの亡霊>


市川大輔。昨年末より連続出場。

スラッシュ。
PWCリバーサイドの亡霊だ。

スラッシュはかなりの格闘技の経験を積んでいると思われる選手。キック、サブミッションで市川を圧倒。市川も気迫を見せはしたが、最後はビクトル投げからのヒザ十字でスラッシュが勝利。

スラッシュ(7分5秒 ヒザ十字固め)市川大輔

第2試合 シングルマッチ
 佐野直<国際プロレス> VS 長瀬正和<T.A.M.A.>


佐野直入場。

長瀬入場。

序盤。キックを中心に攻めて行く長瀬。佐野、ガードできず。

佐野の上になり、パンチを浴びせる長瀬。

殴る。

佐野もやられっぱなしではない。上に乗り返し、パンチを打つがガードされる。

またまた上を取る長瀬。殴る。

うつぶせになった佐野の後頭部を殴る長瀬。

長瀬の胴締めスリーパーが決まる。佐野が「グー」と言い出し、西田レフェリーが試合を止める。長瀬の勝利。

長瀬正和(5分13秒 裸絞め)佐野 直

「ギブアップしてない」と言い張る佐野。飛田にもう一度やらせてくださいと直訴。急きょ、休憩後にタッグで再戦することが決まった。

その2


20世紀の観戦記録