これが俺だ!!(笑)

画像準備中

自己紹介
本名:割愛(笑)

種族:バーバリアン(爆) 或いは独身馬賊

原産地:東京都文京区

現在の居住地:茨城県取手市(早く東京に戻りたい)

誕生日:3月10日(渥美清と誕生日が同じで、東京大空襲の遭った日)

    因みに、星座は魚座。新星座では、水瓶座になるけれど。

年齢:不惑前後

身の丈:約5尺7寸、或いは5フィート9吋(175cm)

身の重さ:16貫、或いは132听(60kg)前後

標準武装(笑):石化光線(目より照射)、毒電波(主として、耳より放出)、右腕に赤熱化ユニットを搭載、足に爆心靴を兼ねたライダーブーツを装着。

好きなもの:穀類、魚、楽しい事、日本酒、中国酒(但し、下戸)

苦手なもの:敬語、尊敬語、謙譲語、甘味(異様に甘いもの)、炭酸飲料

嫌いなもの:カラオケ、偉そうな奴、馬鹿、他人の迷惑を考えない奴、ビール

愛馬:ホンダ AX-1(借り物)

表の稼業:自称、駄文書き(フリーライター)。相変わらず、仕事募集中(笑)

趣味:ゲーム全般、物品蒐集、掛け合い漫才(苦笑)、雑談、本を読む、散歩、人物観察

スポーツ:昔は、登山をやっていた。遊び半分で、陸上部に所属した事もある。

     今は、スキーや水泳を嗜む程度。此処しばらくは御無沙汰。

その他の特徴:寒さに強い、縁の大きい眼鏡、皮膚が弱い(極度な色白。白子かも(笑))、頭髪の量が多い、額の左部分が出っ張っている


特記事項
・誕生日の出来事:
 丁度、俺が生まれた日、東京では記録を大幅に上回る大雪だったらしい。
 親が、冗談半分で「雪雄」とか名付けようとしたらしいが(苦笑)。
・他の人間から見た俺:
 「思っていたよりも、頭の回転が早い」時々、言われる
 「何を考えているのか、判らない」俺に対しては、これは褒め言葉だ(笑)
 「何か、顔色が悪くないですか?」膚が色白を通り越している感じなので、此ればかりは仕方ない(苦笑)
・人相術で調べたところによると、俺は「親や他人に頼られてしまう」人間らしい。
 確かに「何故か判らないが、頼られてしまう」局面が多い(苦笑)。