#95
K.S






 

 




K.Sさんからの投稿

********************************

はじめまして。K.Sと申します。前から、オレニクルを見てて、僕も作りたいなと思ったのですが、
その時は、オヌーしか、もってなかったので、作れませんでしたが、
ヌーボックを最近買ったので、作りました。
それに、僕と同じ小5の人がいたので作ったということもあります。

設定
名前は 「ヘル」
友人に裏切られ、地獄に落とされたトーアで、その友人の復讐のために地獄から地上
に帰ってきた。右手の杖は、地割れを起こし、相手を地獄に陥れる。杖は鎌にもなり、相手の首を掻っ切る。

オヌーのパワーアップヴァージョンとして作ったのですが、1月には、
トーアヌーバというパワーアップしたトーアが出るので、設定を変えました.


********************************


肩のパーツがワイルドでかっこいいですね




戻る