マタ・ヌイ島の北西120キロの沖合いに、太古の昔から隔絶された島、オリ・テク島があった。
弱肉強食の世界で独自に進化した戦士達が、島の覇権を争い、日夜争いを繰り広げているのだ。 



 このコーナーはLEGOテクニック”バイオニクル”を使用して、オリジナルロボを作って
見せびらかしてみる読者参加型なコーナーである!



このページは2001年12月から、2002年9月までに
みなさんから投稿された100タイトルを収録しています。
これをもってオレニクルは完結しました。
現在は投稿を受け付けておりません。

















レゴテクニック『バイオニクル』オモチャ屋で買って、キミも大人気ないロボを完成させよう!



投稿は終了させて頂きます。ありがとうございました

投稿絶賛受付中。Jpgで画像ください。大きさは最大640×480Pixelくらいで。サイズの規定が守れない場合は掲載いたしません。あしからず。枚数は最大4枚とさせて頂きます。圧縮率はフツーでよろしくね。制作コメントもあるとグーですな。



レギュレーションは、・レゴのみを使用。・頭部には必ずカノイ(マスク)を使用する事。以上!!

バイオニクル公式HPはこちら
過去の「今日の逸品」でも取り上げてます。ドーゾ



オリテクトップへ戻る

オリテクジオシティ分室トップへ