#93
GM




 

 

 




GMさんからの投稿

********************************

こんにちは。GMです。
今回はオヌーをベースに黒いヤツを作ろうと、何気なく銀と黒のカノイをいじっていたら、
2枚をスライドさせて重ねると、何だか黒マスクをしてるみたいでカッコイイ!ということを発見!?(笑)

さらに、カードック&ガードックのツノ?パーツを付けてみたら意外にマッチして、イメージ的には
“ジャッカル怪人”って感じかな〜と。というわけで、人呼んで「怪盗ジャッカル」!(笑)

今回のポイントは、勿論“カノイonカノイ”ですね。一応、部品を接続して固定してます。
黒マスクを外してみると、割とイメージが変わったりして。
あと、ボロックの目?パーツを勾玉飾りに見立て、胸にブラ下げたのがちょっとお洒落かも?

設定としては、肩から突き出しているのは金目のモノを探り当てるセンサー。
両足のブースターは逃走時に使用するもの。勾玉は亡き母の形見。そんなところでいかがでしょうか。
あと、彼は“ウサギ”と呼ばれると激怒します(謎)。


********************************


おお〜あいかわらず見事なまとまりですねぇ。アヌビスというかイナリというか(笑)。
勾玉カッコイイ!




戻る