#87
KAKINOTANE






 




柿の種さんからの投稿

********************************

こんにちは柿の種です。今月ようやく皆さんにお見せ出来るような作品が4体出来ました。
その4体のうちの1体を投稿します。今回の4体は「少ないパーツでデザインがいい物を作る。」
をテーマに作ってみました。パーツはヌジュのマスク以外のパーツをコパカの顔パーツ以外のパーツに
たしただけでこんなにデザインのいいトーアになります。

プロフィール

名前は「イエロ」氷柱のトーア
昔は純白の剣士と別名を名乗る程の強者だったが、今は若い剣士達の修業相手をしている。
場所に応じて剣の所がピックに変形する「スピアモード」になり時々岩場を登っていたりしている。

********************************


おお、確か小改造で効果的にカッコヨクなってますね。ジジイっぽさも醸し出てていいですね。




戻る