#84
ONEPU





 




オネプさんからの投稿

********************************

1投稿1作品だから分けて投稿すりゃいいんですか?
今度はどう見てもトーアじゃあありませんが自分の作品。

♪設定♪
ボス・ヌーボック01(ぼす・ぬーぼっくぜろわん)
オリ・テク島にもクラナはいる。だがそれを支配する物もいなく、だれも手にしなかった。
そしてこのようなボスが代わりに一定のクラナを管理した。
だが、それを悪用するボスもいてこいつもそのせいで封印された。
だが、それをだれかが復活させた!!

♪コメント♪
構造は普通と違い、クラナショットだけできるようにした。
たたむとヒカリアンのように列車のような形になる。

********************************


まるまっちくて面白いっつうかカワイイですね




戻る