#80
ONEPU






 

 




オネプさんからの投稿

********************************

はい!今回はオフィニクスのパワーアップ版!!
も一つ前に投稿したけど(#55じゃありません)それは取り消しでいいです。

「オフィニクス アークブレイズ」島の宝のひとつの(サン・インフェルノ)をもつ凶暴な鋭い目をした、

「爆炎」のスピリット。正義村からはなれた所にある小さな集落のトーア。
その性格は凶暴だが何があろうと突っ込む勇かんなトーア。
炎の剣を振ると辺りは真っ暗になり炎だけが相手に向かっていく

∇コメント∇
とりあえずコイツはこれまで何回も変わってきましたがこれがその結果です
盾を持ち、武装をもっと騎士チックにし(騎士チック??)足は長く曲がるように!!
でもJAPANさんのパクリみたくなったんですいません(汗)
あ、後ろにいるのは僕の分身「リューちゃん」(笑)

工夫
暗闇で剣だけを赤いレゴライトで照らし必殺を再現してみました。卑怯?


********************************


黒と赤で、ちょっとガオガイガーみたいですね




戻る