#76
Serpent






 

 

 




Serpent
さんからの投稿!

********************************

どうも、はじめまして。Serpentと申す者です。
いつもそちらのページ(特にオレニクルのコーナー)を楽しく拝見させてもらっています。

それで、投稿されている皆さんの作品には到底かなわないまでも、
自分でもオレニクルを作ってみたので投稿させていただきました。
名前は、Berzeb(ベルゼブ)と言います。

<製作コンセプト>

素組みの状態を生かしたまま、簡単な組替えでどれだけカッコ良くできるか?

(写真解説)

「一番上」 封印解除状態・・・ 手錠が解けると、背中の羽根が展開する。

「中段左」 ノーマル状態・・・ 自らが持つ余りある力を封印するため、常に手錠をしている。

「中段右」 ソードアーム状態・・・ 羽根が展開した状態で、背中のダイヤルを回転させる事によって、
    ソードアーム状態になる事が出来る。

「下段左」 ボロックハンマー装備・・・ 更に、下僕のボロックを鎖で繋ぐ事で、
                       必殺のボロックハンマーを使えるようになる。


********************************


おお〜なかなか小気味の良い改造で、効果的に雰囲気が醸し出てますね。トップヘビー
なシルエットがカッコイイです。




戻る